てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけ♪

2008/08/08 00:02 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

サドンアタックで友達とタイマンしてるてくです!

こんばんわ|・ω・)ノ



アマゾンさんで頼んでたサイクルコンピュータ届きました♪


でもつけ方が・・・OTL

友達に手伝ってもらいました。

んで・・・走りに行こう!!ってことで・・・。


友達招集。


4人で夜のサイクリングです☆

場所ははったさん!!(漢字わからない^^;

目的は・・・参拝!!


夜なので画像なし・・・さーせん;w;

暗すぎてわからなかった^^;


行くときは・・・道が狭すぎ・・・。暗すぎ。
カーブ急すぎ・・・。

くだり坂こわいです・・・

二人乗りの事故いらい・・・下り坂が怖いんですトラウマです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ無事ついて参拝です^^

お願いは欲張りですが・・・二つ!!

一つは合宿が怪我なくおわれますよーに。

もう一つは秘密です^ω^♪
想像に任せます。


で!

友達Hくんにスポドリおごってもらった!!
お金もってなかったんだ@w@;

帰りはさらに暗い狭い下り坂がまってました。

あっ袋井高校みました。
耐震工事中でしたー!!
暗くてよくわからなかったけど・・・^^;

友達すごいです。動くカーナビです。

暗い道もすいすい進んでた・・・すげー( ゚Д゚)

(バイクうぜーやたらきこえてくるんですけど!!

っと話がずれましたさーせん。


んでー長いまっすぐな道でスプリントー♪
メーター見えねぇwww

何キロでてたかわかりません。

あの急すぎるのぼりはつらかったです。

Mくんのぼり遅い(・ω・`;)

Kくんうじぇー(`ε´ )

とっても楽しかったです^^

またいきましょーね☆

MAXは48kmだったかな?あんまりでてないね・・・。

平均時速22km

走行距離44km

時間は・・・わすれたヽ(´ー`)ノ

次回の自転車報告お楽しみに。次こそ画像を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



えっと明日から合宿ですよ。

菅平でやるんですー!

何日間だ^^;

準備してないんですけど・・・。

朝7時までに学校いかなきゃいけないんです!

朝一で準備することにします。

次の更新は携帯からしますね^^

できれば・・・画像のせます。

んでは
( ´ ▽ ` )ノシ
スポンサーサイト

〉まりさん
全く覚えてなかったね\(^O^)/
さーせん(´;ω;`)


〉ぽぴゅさん
ありがと(´∀`)
体は大丈夫かなーwww


〉けいすけー☆
初米あり!
死なないですきっと…
[ 2008/08/08 21:58 ] [ 編集 ]
合宿頑張ってね

合宿で死ぬなよ
[ 2008/08/08 21:03 ] [ 編集 ]
合宿がんばって!w
体壊さないようにねww
[ 2008/08/08 20:39 ] [ 編集 ]
やあ・ω・
米かきにきたお★

ってか,いきなり腐女子とか失礼ではないかっ(゚д゚)!!
んまぁ~腐ってることは否定しないを←

ロイ高見たんだw
うちあそこだに(´・ω・`)モヒ
テクのことだから忘れてただろ←
すいません。。調子のりました(-ω-)

うちもたまに絡みくるでノシ
[ 2008/08/08 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。