てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雷のなかで・・・

2008/08/05 23:20 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

夏バテしらずのてくです!

こんばんわー^^


いっぱいたべますw

よく寝ます。

よく遊びます。

部活そこそこにがんばってます!!


さーてと本題。


追記で(’A



タイトルが気になる人だけみてくださいな。


いや~今日22時30分ごろ出かけたんですよw外に^^


どこにか?

友達の家までw

本を返してもらいにw

本じゃなくて・・・・本をいれて渡したカバンがほしくてwww


カバン今までないないない~!!

って騒いでて・・・思い出したんですよw

で、行ってきました!!

そしたらさ・・・家をでて200mほどすすむとぴかっっと。

Σ(´д`ノ)ノ

雷!?

音は聞こえなかったから近くじゃないけど・・・

それでもなんか怖かったですよ;w;

外だもん。゜(゚´Д`゚)゜。

どーせびびりですよーだ(・ω・`;)


家にもどるまでにいっぱいの光がちらほらと・・・。


家にもどってすぐお風呂。


これで自転車乗るときはこのかばんだな^^


追記見てくれてありがとうございます!!


どうぞ感想を一言でもコメントに残してくれると、私てくは、喜びます。


それでは(  ̄ー ̄)ノシ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

