てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


合計140分ぐらい。

2008/07/25 07:41 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

もうちょっとかもしれない。

つまり二時間ちょっとw

なにかって??

詳細追記でw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅れました!!おはようございますw

話しているときに、なんかー自然に敬語になってしまうときがあるw

もちろん友達にだよw

敬語うまくつかえないんですけどねw(ぉぃ

センパイと話すときなんて・・・もー大変ですよw

仲のいいセンパイとゲーセンにいきますw

で、帰るときにセンパイは

ばいばい(=゚ω゚)ノシ
とかーじゃーねーって言ってくれます。

それで・・・ボクも同じように返してしまいますw(ダメダメデス

ゲーセンそろそろ卒業しないと・・・。

お金がいくらあっても足りません。


んじゃw

タイトルが気になる人は追記にどーぞ。



これを読んでるってことは、気になった人ですよね?

なんとなくなんていやですよ;w;



えーと140分

これは何だと思いますか?


とりあえず何か考えてみてくださいなw
















































































































考えましたか?
では!!答えは・・・いつか☆

´ω`)ノシ

>ぽぴゅさん 
 そう!!
 ってんなわけないわwそんなはやくクリアできません;w;
 
>みーちゃん
 みーちゃん・・・一言いわせて!!怒らないでね?w
 ざまぁwww
 
 はい!さーせん^^;
 リアル忙しすぎです;;
 のぶながオンラインやろうとおもったんだけど・・・やめたんよねw
 めーるよろw
[ 2008/07/29 19:20 ] [ 編集 ]
釣られた(´゚д゚`)

最近りあるが充実してるみたいで何より^^

ウチは最近 のぶながオンラインってやつやってる^w^

20Lvまでは無料だからやってるんだけど画質綺麗で面白いよw

ぢゃメール送っとくねー(*´∇`)ノシ ~♪
[ 2008/07/29 16:13 ] [ 編集 ]
140分・・・( ´・ω・)

そうだな・・・
エロゲ最速クリアタイム?(’A
[ 2008/07/25 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

