てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


事件です!!

2008/07/24 00:22 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

今日の二回目の更新です。

えっと。


エアコンがおかしくなりました。

水がたれてきました・・・。

なんでですか!!

おかげでエアコンの下付近にあったパソコンに水が直撃・・・。
外付けHDDに・・・。本体に・・・。

幸いダメージはなかったです。

センパイに

ざまぁwww

って言われました。

あのおたくがあああああああああああああ!!
うざけんな^w^
俺は巨乳好きだーって言ったの知ってるぞ!
自重しますね。

っと。

ゲーセンで取ってきましたwこれです!!
200807232147000.jpg

1回200円のやつを珍しくやりました。
二回三回ほどずれたせいで・・・ちょっと余分な出費。
1000円かかってしまいました。
だめだめですね;;

明日もゲーセン行って来ます!!

スポンサーサイト

えへへw(ノ´∀`*)
結構楽しみにしてる人いるのかな?w
なるべく描くようにしますねw
ありですw(夏休み前に描いたのは内緒。

うん;;
修理してもらったよエアコン!!
ドレーンだかに虫の死骸詰まってたって^^;
財源は・・・お小遣いからですw
もうない^^;
お小遣いは・・・ためて最後のほうで使う人なんですよ^^b
[ 2008/07/25 07:27 ] [ 編集 ]
落書きの記事
ひそかに「お絵かき更新まだかなー」っと思っておりましたw
2枚目かわいいです(*ノωノ)
夏!ですね^w^

事件です!の記事
パソコン無事でよかったねww
ゲーセンで今回は1000円。
てくさんその財源はどこから(((’A
[ 2008/07/24 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

