てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


終業式でした!明日から夏休みです^^ 

2008/07/22 22:26 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

成績でてほどよく喜んでいるてくです。こんにちわ!


先生の話で!

学校の南側の道に生徒がジュースのゴミを捨ててるというのを聞きました。

今日はそっち側から帰ったのでちょっと気にしながらしゃべりながら帰ったんだけど・・・。

畑に缶。垣根に紙パックのジュースのゴミ。木の下。水路。いたるところにちょくちょくゴミがありました・・・。

捨てる人の気持ちがわかりません。

まぁぽいすてしたことないわけはないですよ!あくまでも。

小学生ぐらいのときしか・・・。今では反省ですよ^^;

んでーボクを含め友達4人で帰ってたんですけどね。すこしだけゴミを拾いましたよ。

自己満なんですけどね^^;

----------------------------

明日から夏休みですよ!!

でも部活漬けなんですよね・・・。

悲しいです。

でも今年の部活のメニューに水泳が追加されましたwちょっとうれしいw泳げないんですけどね!!

センパイがまた一人いなくなります。

寂しくなります・・・。

ボクも続きたいですw(ぁ

っと。今日の部活はとてもイヤでした。あの人がね!!!

苦手です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポにINしましたw

なにもやってないんですけどねw

まぁ沸き役になっただけw

友達も全然INしてませんでした。

録けされたかな・・・。




追記は成績。

200807221055000.jpg
こんな感じでした。

あまりよくないですね@w@;

特に普通教科が!!

専門教科はそこそこなんですけど・・・。

ちなみに席次は9番でした。
40人中ね!

電力が7なのが気に入らない。
現代文は救いようがないです。
地理も。

もう少し勉強がんばらなきゃいけないとおもいました><


あっどうでもいいことなんですけどね!話かわりますよ!

中学のころにかったデジカメとケイタイのカメラの画質が同じでしたw


電気工事の実技試験が迫ってます><

絶対受かりますよ!落ちれないんです。一万ちょっとが受験料なんでね!


ではまた。
スポンサーサイト

おつーw
ぉwその手がありましたかw
ぽぴゅさんくるかな~?って待ってたw(ぁ

おぉ!!
泊まりにきてー!!
そんとき部活休むねw
いつでもうぇるかむだよw
でも・・・8月8日から合宿なんでw
それまでにきてねw
[ 2008/07/24 00:04 ] [ 編集 ]
1学期とりあえずぉつ~(。・ω・)ノ
メイポINしてたならめーるしてくれれば飛んでいくのに;w;

あと前の記事ですが
工事終わったら泊まりにいきま(*ノω`)b
[ 2008/07/23 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

