てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


21日わすれないために。

2008/07/21 22:54 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

はいお久しぶりです。

部屋の掃除とか部屋の掃除とかで忙しかったてくです>w<(突っ込みはなしねw


っと部活を程よくがんばっていますよwエスケープもしつつねw

だってエスケーパーズだもんっ( ・ω・)


今日は携帯でとった画像中心に話を進めて行きたいと思います。

画像大きいため追記でw

最後までしっかり読んでくださいね!!(短いけどw
200807201838001.jpg
まずはこれDA!

車でボクは寝ていたんだけど・・・・。

お腹にものすごく重たいものを感じおきると愛犬がいるじゃありませんか!!
(親が乗せたらしい・・・

おもいよ。

ラッキーちゃんは、車が好きです。
外を眺めるのがものすごく面白いみたいw窓を開けると首伸ばしてちょっとでも風に当たろうとしますw
この画像だと窓あいてないんですけどね^^;

お腹に重さを感じながらとった一枚。(左上に見える丸いのは何なのでしょうか。。。指!?顔ですかね?

(あれですよねwあれw


image_20080721223212.jpg
次はこれですねw

そう!みんな知ってる 


星の王子さま

ちなみにボクことてくは一度もこの本を読んだことがありません。

初めて読みました。

本屋でみつけたんですけどねw

家に帰ってすぐに読みましたw

感動!!しました!!ほどほどにw

大切なものは目には見えない・・・。

この言葉忘れられません。

風が吹くと・・・。風車がまわって・・・。夕日が海にとけて・・・。あじさいの色になる・・・。でしたっけ?
これもなかなか忘れません。涙しました。(どうでもいいですね^^;

はい!どんどん行きましょう。

200807212229000.jpg
星の王子さまと一緒に買った本たちです。(ひぐらし、うみねこを除く。

まぁ最近買った本です!!

本買うのはいいんですけど・・・。

たまってる・・・wどんどんたまる・・・たまるったらたまるんです!!まとめて読もうと思ってためておくんですが・・・。なかなか読む気にならないんですwありすぎで^^;

夏休みには読もうと思います!じゃんぷSQも何ヶ月分たまってますw

いつか消化できることを祈って。

次へ。



次はですね~。
じーちゃんの家を増築中です。
その写真になります。
どうなるか楽しみです^^

できたらおとまり大歓迎ですよw

自分の部屋をもてるんだからねw
今より使いやすい部屋がね!!
和室だよ和室!!自分の部屋が和室って感動しないですか!?

っと。
写真ですw
200807211811001.jpg
200807211811000.jpg
200807211810000.jpg

あらためてみると、うまくとれてないですね^^;

二枚目の奥に見えるのが、母家になりますね。
ボクの部屋は母家の二階がもらえます。
母家の一階はあんまりつかわないとおもいますけど・・・。
祭りで使うぐらいではないでしょうか^^;
順調に工事も進んでおりますw

最終受け渡しは10月半ばときいたんですけど・・・。
たのしみです><(くどくどすいません^^;

写真多いかと思ったらあんまりないですけど・・・。

最後まで読んでくれてありがとうございましたw

明日は終業式です!




部活なんですかそれw
エスケープは久しぶりです。
理由は明日はなしてあげますよw
親にたのむんだb(糸色望にちかいけどなw

[ 2008/07/21 23:15 ] [ 編集 ]
君今日部活行った!?
部活も程々、エスケープも程々に~
いいなぁーうちも広くならないかな!??
[ 2008/07/21 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

