てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


この前のゲーセンw

2008/07/16 00:11 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit


image_20080715234825.jpg
200807152338000.jpg


じゃーん!

っとまぁこの二つ。

二枚目の手は気にしないでくださいな^^;

ヘリコプターは600円かかっちゃった@@;

下のは2百円w

まぁいいほうかなっと・・・。


またクレーンゲームが100円のときに行きたいと思いますw

お金の出費ひどいんですけどね!!

漫画最近かってないや・・・。

お金ないし・・・。

他にも買いたいものあるし・・・。

っとまぁ今日はこれだけw



あっはやく夏休みになーれ!


テスト結果はもうちょいまってね^^;

クレーンのコツはつぎ込むことだよw(ぁ
無理だと思ったらあきらめも肝心!
現代文でやった「コンコルドの誤り」だねw

クレーンのアームのぎりぎりを使うことだおw
あとは気合?w
ボクまだそこまでうまくないんで^^;
やってる人を見て学ぶのがいいっすよw
[ 2008/07/18 23:06 ] [ 編集 ]
ちょw てくさんクレーンしすぎwww
しかも1000円未満でとれまくってるしw
やるなぁww
コツを教えてw
[ 2008/07/18 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

