てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぅぇw

2006/01/24 22:15 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

sagi.gif

有名な詐欺師にひっかかってしまった僕;;
5mほどもってかれました・・・・自分どまですw(ぁ
いままでの僕の詐欺総額約20mほどです。

久しぶりにリゥユsと狩りました^^v
狩っていたら。。。親がキレて;;
kapo.gif

ごめんなさい>リゥユs;;
また今度一緒に狩りましょうw
受験がんばってくださいね♪

ぶろぐ。。。
お久しゅう。。。
詐欺。。。どんまいですテクs;;;

さて、俺もブログ書き始めましたよぅ^^
相互リンクしてくれると嬉しいな。。。
返事待ってるよー^^

http://jr035102.blog45.fc2.com/
[ 2006/01/29 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/27 17:54 ] [ 編集 ]
いえいえ^^
気にしなくてもいいですよぅ^^v

がんばってINします!i-179

一緒に狩りできるといいですね~v( ̄∇ ̄)v
[ 2006/01/25 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

