てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日も暑かったですね。

2008/07/06 19:21 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(6) Edit

はい!どもw

もうすぐ梅雨も終わりですかねー^^
雨だとつまらなすぎる!

夜遊びにいけないし・・・

危ないことなんてしてないですよ!

ちょっとサイクリングにいくだけなんですよ!

そういえば4日の金曜日は、I氏と一緒に行ってきましたよ。

結構走った気がします。

またテスト終わったら行きたいですな^^

あと足りてないのはヘルメット!かわなきゃねw

楽しみです♪


あっ今日はですねー。
おうちでごろごろw
三回ほど昼寝しちゃいました^^;

まだテスト終わってないんですけどね;w;

今日こそ勉強しようと思ってたんですけどね・・・
結局やりませんでした。
今からがんばります
つっても一時間ぐらいしか集中力もたないんですけどw(ぁ

テストが早く終わってくれることを祈りつつ。


>ぽぴゅさん
 そんなこといわんでw
 無事終わりましたw

>男心ピンチ
 もう大丈夫かな^^;
 ボクの意見なんだけど。言葉にオリジナルってあんまりないと思うんだ。

>みーちゃん
 どもwお昼寝魔ですw
 怖いですよ^^;
[ 2008/07/10 00:47 ] [ 編集 ]
お昼寝魔さんw

テストの結果楽しみですな(`m´★)シシシ...
[ 2008/07/08 09:49 ] [ 編集 ]
また事故らんようになw
ちなみにその、話の締め方はオリジナルじゃないからw
[ 2008/07/08 01:12 ] [ 編集 ]
ヘルメとかいらんやろwwww
あっても死ぬときは死ぬし(なんてこと言うんだ!

まぁ独りノリツッコミはおいといて
テストの日とかに限って余計にだらけちゃうよねww
めっちゃ分かるぜその気持ち!w

あと1日気合いで乗り切れ~!!
[ 2008/07/07 20:26 ] [ 編集 ]
!!
羨ましすぎる!!
ボクも早く・・・早く・・・;w;
[ 2008/07/07 20:08 ] [ 編集 ]
一式揃ったに(^ω^)
[ 2008/07/06 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

