てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


自損事故。

2008/06/22 19:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

そう・・・あれは土曜日つまり・・・6月21日に起きました。

部活の帰り。センパイの鍵がなくなり・・・。

まぁいつものように自転車でゲーセンへ向かう途中。

ボクが前センパイは後ろに。

お調子ものなんでねぼくは。

ちなみにスピードジャンキーw(ぁ

で、坂を二人のりで猛スピード!

はじめのコーナー・・・次。次。次々にコーナーをクリア





ラストのSカーブ



ここで事故は起きました




どんなになったかは自転車を見てご想像してください。

追記で。

ただし!

見ることは非常に危険です。

まえと同じで覚悟をきめてください




200806211301000.jpg


これでわかりますか?
















もっとわかりやすいやつ。

200806211302000.jpg



ドーンッ


二人乗りは非常に危険です。

体験して感じました。


ちなみにちなみに。

二人乗りは体重は二倍じゃないんですよ

二乗倍なんですよ!

つまり4倍なんですよ!

二人乗りのときにかかる体重は!!

そんだけ。

>ぽぴゅさん
 んーっと自転車屋のおっちゃんが言ってたよw
 よくわからないや^^;
[ 2008/06/29 08:44 ] [ 編集 ]
物理的に考えたら
てくさん一人の場合の力をF,
てくさんと先輩の場合の力をF’,
重力加速度をg,坂の角度をθ,
また、てくさんの質量=先輩の質量として てくさんの質量をmとすると 
(てくさん+先輩)の質量=2mとなるとして考え、
また自転車の質量と自転車と坂道の摩擦力を無視できるものとして考えると、
公式より、
てくさん一人の場合
F=mg sinθ
てくさんと先輩の場合
F’=2mg sinθ
となり、2F=F’
よって 二人乗りの力は2倍となる。
って結論なんだけど
4倍になるって何情報?(’A
[ 2008/06/27 21:36 ] [ 編集 ]
>issy
 大丈夫じゃないです。うん。

>みーちゃん 
 かわいそう・・・あり!って自転車かいΣ(´д`ノ)ノ
 怪我は・・・。

>男心ピンチ
 乙ありw
[ 2008/06/24 00:59 ] [ 編集 ]
wwww乙ww
[ 2008/06/23 22:23 ] [ 編集 ]
あらら(´゚A゚`)

自転車かわいそう・・・w


怪我なかった?@@
[ 2008/06/23 11:43 ] [ 編集 ]
あーぁ...大丈夫だった(´・ω・`)?
[ 2008/06/22 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

