てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


すいません!PC調子悪くて・・・

2008/06/19 22:13 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

なんかココ数日間パソコンの調子が非常に悪かったんです;w;

インターネット開くとなんかフリーズしちゃって・・・ゲームやるにもなんか重過ぎて・・・

理由がわからないんです・・・

軽くしないといけないと思うんですけど・・・どうすればいいのかさっぱり!


んで絵なんですけど・・・なんか最近どうにも疲れちゃって・・・^^;

なかなかかけません・・・。

ノート端っこにたまにてきとーにかくぐらいかなw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて話は変わりますが!!

これは今日あった本当のお話。

とりあず部活はウエイトだけだったw

でも物理の課題?が残っていて・・・部活に一時間ほど遅れていきました^^

そのまま帰ればよかったと後悔しましたよ!

でもメニューどおりのことはやりませんでしたw

ベンチプレスだけやって終わりましたw(逃げましたw

それで急いで自転車屋へ!!

がんばった・・・



でも。。。


ぎりぎりアウト!




しかし!!事前に電話してあったんで目的のボトルホルダーを購入!

ボトルも購入^^



今日も夜のサイクリング!


Σ(´д`ノ)ノ





Σ(゚Д゚;エーッ!



( ´・ω・`)



出ようとしたら雨が降ってきた・・・!

でも出てからじゃなくってよかったんですけどね!

せっかくボトルに飲み物いれたのにw

っとまぁこんぐらいしかネタはありません^^;

読んでくれて感謝です!
んだば!てくでした。
スポンサーサイト

65㌔ってすごいじゃん!w
俺50㌔(*ノ∀`)
10回x10セット ヽ(´ー`)ノみたいな~

カッパ着てまで行けるようになれば
てくさんは立派なサイクリンガーb
[ 2008/06/21 12:20 ] [ 編集 ]
ウエイト全然できないんですw
ベンチプレスは55kg・・・^^;
MAXは65kgできたときがあったなw

梅雨はいや><
全然乗れないよ;w;
カッパ着てまで乗りたくないw
[ 2008/06/21 07:25 ] [ 編集 ]
ウエイト!w  懐かしいww
俺もバレー部手伝ってたころやらされたwww
次の日筋肉痛率97%!w

サイクリング雨降ってたらできないと言う欠点があったか(゚ロ゚ )
カッパ着て・・・そこまではしないな(*ノ∀`)
[ 2008/06/20 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

