てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サイクリング いん マイタウン!

2008/06/16 23:17 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

ども!てくです^^
毎度訪問ありがとうございます(´∀`*)

今日は部活がなく・・・学校終わってすぐ帰宅。

足がめっさ痛かったので・・・。(最近妥協しまくりです!

迎えに来てもらいました。

んで車での

200806161827000.jpg


うまくとれた感じがするんですけど!!
カメラは腕じゃない!カメラの性能が勝負だ!(ある先生が言ってたw
携帯変えたくてしかたがないです!
今の携帯カメラだめなんだもんっw



もちろん家に帰ってすぐはパソコンですよね!?(帰ったらまず最初になにします?w


で・・・ネットにつながらなくなってる!!

モデム?ルーター?接触がよくないらしい・・・

ちょっといじって復帰!

ジャンプ読みつつブログ見つつご飯をまち・・・ご飯はカレー!!

ご飯食べ終わり・・・サイクリング!!

夜のサイクリングってなんか楽しいw

っていっても二回目ですが^^;

自分の地区をゆっくりまわってただけです!

ギアがスムーズに変えれません・・・

もっとうまく乗れるようになるために・・・!

努力しようw部活より!勉強より!ゲームよりw

んじゃ次の更新をお待ちください。




>ぽぴゅさん
 だよね!
 
 サイクリングは楽しいっすよwメタボではないから大丈夫だよb
 習慣づけたいねwがんばって続ける^^

 絵・・・休憩ですw

>ねこさん
 おひさたですw

 メイポ起動するとなんかパソコン調子がよろしくなくなるんだよね・・・^^;
 ちょくちょく顔だしたいとおもってまつw
[ 2008/06/19 21:43 ] [ 編集 ]
ω・`)帰ったらとりあえずメイポでしょー(廃人
[ 2008/06/19 00:19 ] [ 編集 ]
家帰ってきたらまず俺もPC起動やなww

サイクリングは体にいいのでメタボ対策も兼ねて(ぇ
習慣づけましょうヽ(´ー`)ノ

最近絵の更新ないぞ!w
[ 2008/06/17 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

