てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日は遠征でした!!

2008/06/15 22:22 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

千種高校まで行ってきましたw

練習試合ですw負けました^^;

まぁしょうがないんじゃないかなぁっとw(ぁ

あっ部活中に初めて足つりました(;´Д`)

試合中w

よくあるらしいけど・・・まさか自分がなるとは思わなかった・・・w

残り2分ぐらいだったのに;w;

おかげさまで足がいたいです。

疲労もかさなりクタクタ;w;





そういえば昨日!そう土曜日に自転車受け取りに行きました!!



んと・・・


ロードバイクついにゲットですw


インドアからアウトドアに向けてw(ぁ


ちなみに自転車は痩せれるらしい?(どうですか?>あんちゃん(ブログに来てた人w)


えーっとそのうちシューズとかも揃えて・・・いつかは大会に出るんだ♪

たのしみですー☆


しかし!いつになることやら・・・




ゲームもやりたけどw




あっそういえばやっと携帯

docomo906シリーズでましたね!

変えたい・・・906に!

しかし一年たってないので・・・頭金が発生するらしいのでだめって言われました親に^^;

今月末で1年だw

たのしみです^^

機種はなににするかな・・・


どうでもいい話だけど・・・

若武者(お茶ね!)

なかなか美味しいよね。


(´;ω;)ノシ
スポンサーサイト

みーちゃん・・・wかわぃぃですヽ(・ω・`*)ノ
ロードバイクは二人乗りできないですよwバイクじゃないからねっw自転車だかんねw

おぉ!ギルド名また変わりましたか!!
なるべく近いうちにいんしますね^^
[ 2008/06/16 22:54 ] [ 編集 ]
ロードバイクの後ろに乗るのはアタシです(*´σー`)エヘヘ
ってアレ後ろ乗れたっけ?@@;


ちょっと報告

ギルド名 ちょっと格好いいのに変わりましたw
またINするコトがあったら声かけてね( ´∀`)
[ 2008/06/16 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

