てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


試験から帰ってきましたよ!

2008/06/08 22:18 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(5) Edit

試験疲れました・・・

電車って疲れるw

満員電車はいや~><

っとここで電車での・・・
これは追記。

えっと無事試験が終わり。

もどってきてゲーセンで遊んでたw


本日の収穫!

200806082118000.jpg
200806082119000.jpg


この二つw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばこのまえ学校に早く行ったときのお話し。


朝教室に入ったら前の日の黒板がそのまま・・・。

ボクは暇だったから黒板をせっせと消したんだw

んでゴミが気になったからちょっとだけ・・・ちょっとだけなんだけどね・・・ひろってゴミ箱に!

でもゴミ袋がなくて・・・教卓のなかのぞいたら・・・怪しい袋が!!出してみてみると・・・・



(*ノ∀ノ)イヤン

















Σ(・ω・` )












ヽ(´ー`)ノ

















200806050802000.jpg


これだったw
んで朝は得した気分に。


いや?盗んでないよ。

読んでただけw

朝を有意義に過ごした感じでした^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ試合は勝ったみたいです!!
リベンジできたらしいですw
これで三位決定です。
でも・・・東海大会はいけません・・・
次の大会は秋かな?
そのまえに新人戦あるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んで気になる追記は・・・

覚悟がある人だけ読んでください。


たいしたことじゃないんだけどねw



はい!

気になるって見てくれた人ありがとうございます。

これからお話することはノンフィクションですので☆

つまらないですが承知してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝集合場所(駅)に間に合うようにバスで駅まで行きました。

んでみんなと合流。

電車に乗るまではよかった・・・。

乗ってしばらく(40分ぐらい)たつと急に尿意が!!

・・・。

まぁそこまででもなかったw

しかし!
到着駅までついたときにはピーク!
めっちゃトイレに行きたかった・・・。

でも降りるときにちょっと遅れたせいでMさんと二人になった。

改札口付近で合流・・・できなかったw

こっちを見つけたやいなや・・・さっさと行ってしまった。急いで追いましたよw

尿意に負けずw
追いついて・・・
といれーといれーってボクは騒いでたんだけど・・・

がまんしろー!

(゚Д゚;∬アワワ・・・

ちょっとした調教プレイになってる感じwうれしくないけど・・・;w;

んで、駅から試験地への直通バスが。

これに乗ろうって言われ・・・トイレにいけず・・・

駅でトイレに行く予定だったのに;w;

んでバスにのり・・・すでに限界が・・・。

となりの子は妨害してくる。

こっちは必死で堪えてるのに;w;

体ゆすってきたし・・・

下腹たたこうとするわ・・・

めったに怒らないボクでもちょっとむかっとしましたよw

笑顔で切れるよ?って言ってたw

無事試験地!

バスは20分ぐらいかかったんじゃないだろうか?

が・・・

そこからが遠いw

近くにあったカフェでお手洗い借りましたw

危なかったですはい!

そのカフェでは何も買ってないんですけどね!(;´∀`)

お手洗い借りただけw

尿意を感じてから1時間かもうすこしたったきがします。やたら長く感じたw

原因は前日にコーヒーがばがば飲んでたせいなのか・・・朝も結構飲んでたからな・・・(汗

最後まで読んでくれてありがとうございました。
できれば感想よろw
スポンサーサイト

>☆さん
 あんなのもいやですw

>M浦
 あのおばさんはしらない^w^

>ぽぴゅさん
 尿意は尿意でかわらんよww
 びっくりしたよw
 しっかり読んだよb

>NONさん
 おひさ!!
 便意はいちばんつらい・・・
[ 2008/06/11 02:51 ] [ 編集 ]
ボクは腸が弱いので便意のほうが多いです
尿意は我慢できるけど、お腹下しているときの便意は現実逃避したくなるお(´゚A゚`)
[ 2008/06/10 17:59 ] [ 編集 ]
尿我慢してたらうんちに変わるんだよ!(ぇ

とりあえず試験ご苦労さま^^

教卓の中身に吹いたwww
[ 2008/06/09 20:09 ] [ 編集 ]
Mって

前にいたおばさんの事書いてないゃん
[ 2008/06/09 01:15 ] [ 編集 ]
尿意は恐ろしーよ(´・ω・`)
[ 2008/06/08 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

