てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初めて学校の帰りで混んでるバスに乗ったー!

2008/06/06 06:24 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

普段自転車通学のボクは、バスに乗るのってあんまりないんです!
むしろ高1のころはバス使いませんでした^^;

バスを使うようになったのは最近!

やっとナイスパスというすばらしいものを親がくれたんですw
うれしかったヽ(・ω・)ノ かも

便利ですよねwぴっこんだけだもの;w;

そう!
今日電子の時間に先生にテレビ見るか?と聞かれたんですけどね・・・

ボクテレビっ子じゃないんで!

なんて言えないですよw普通に見ないです・・・って言いました。

んで席の前のこには、おまえはテレビッ仔って顔してるからなwwwって言ってましたよ^^;



話はもどり・・・バス!!

そうバス!混んでるバス!

暑かった(´;ω;`)

追記はそのバスのお話。


はい!

追記まで読んでくれてありがとうございます。

たいしたことじゃないので、あしからず^^;



んでは・・・・



バスに乗ったのはセンパイとw残念ながら男ですよ?(女の子じゃないです;w;
あっそういえば打ち消し文?にする横線!携帯だと表示されないんですよね・・・


すぐに話がずれてさーせんw

とあるバス停までいったら中学生が乗ってきたんです。
あれは中1かな~?

Σ(゚Д゚ υ)

買い物かごにテニスボール+ラケット
それが四人ほどw

ちなみにボクがいたポジションがドアのすぐ前!
その4人は乗り込んできた・・・

混んでるのに!?
でもかわいかt(ry

バスは進む。

とある高校のバス停まで。
そこで乗ってきた女子高生・・・高1。

その女子高生の会話に思わず突っ込んでしまいそうだった。

いや・・・小さい声で突っ込んだよw

JKA:あついー。混みすぎだよね

JKB:だよねー!私この空気いやなんだよね!!(手をあおぎながら

ボク:じゃぁ乗るなよ!(センパイにも聞こえないほどの小声w

どうでもいいですねwはい!

ちなみにこの高校の近くにたいやき屋があるんですけどね^^

たいやき食べたいヽ(´ー`)ノ

こんどは後ろから大きな声!

誰か(多分高校生):あちぃ~エアコンつけろよ!暑いんだよ!

あなた何様ですかw

ここでもじゃぁ乗るなwって思っちゃいました^^;

つかわがままだなーっとw

ぜったい運転手に聞こえてますよ!

運転手:だったら降りてください~!
アナウンスで流れる。   


*:もちろん妄想です。


まぁ無事にゲーセンw

アニメイトにちょっと行ってみようかっと思ったら時刻は8時すぎ・・・閉まってたw

とある中古ゲーム屋も閉まってた。

ダブルパンチw

シュークリームは食べましたwさくらんぼシューw
最近のお気に入り(☆∀☆)

無事に家に帰宅。
気づいたら朝・・・勉強してない・・・orz

落ちるぞ!試験。



スポンサーサイト

>みーちゃん
 早いね^^;あっというまですよwでも精神年齢は変わってないよ(´∀`*)
 バス寝ちゃう・・・w
 ちょくちょくみにきてくださいな^^

>ぽぴゅさん
 田舎なんだw
 確保されてるとかいいねw
 でもぼくは大体が自転車だから^^
 16kmほどを自転車でがんばってますよw1時間あればいける!!
[ 2008/06/07 22:09 ] [ 編集 ]
俺毎日バス通やけどこっちド田舎やからね
全然人乗ってこないやヽ(´ー`)ノ
雨や雪の日はさすがに混むけどね~
俺途中のバス停から乗るねんけど
後ろの5人用座席は俺の始発から乗る同級生4人が確保してくれるため
毎日席を探す必要なし!という( ´ー`)y─┛~~~
[ 2008/06/06 23:08 ] [ 編集 ]
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

高2って・・・・

時間経つのはえぇぇぇぇΣ |゚Д゚●;|

たまたまバスで座れたからって寝ちゃダメよヘ(゚∀゚ヘ)

・・・・。

男の子だったら分かるよね(`m´★)シシシ...
[ 2008/06/06 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

