てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


第二種電気工事士筆記試験まで・・

2008/06/04 23:58 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(7) Edit

ども!
こんばんわw

勉強しようと机に向かった瞬間睡魔に負けたてくです(汗

昨日更新さぼりました。(さぼったわけじゃにゃいんだ;w; ご飯食べて・・・気づいたら朝だったんだ
寝たのは9時ごろじゃにゃいかしら。

さて!

今日はですねー。

バトン!っというものを久しぶりにやってみようと思いますw

三つほどバトンもらってきちゃったw
んー。長いから追記w
覚悟を決めて

あっ




その前にさ



たいやきって頭から食べる?尻尾から食べる?


ちなみにボクは、頭から~♪
だって最後の口直しに尻尾じゃないのかね?
でも昨日食べたやつ・・尻尾まであんこいっぱいだったよw

うまかったー(´∀`*)

んだば追記
どぞw
一発目はKO RE DA☆
眼鏡バトン!!

◆眼鏡が好きだ!!
◇いやもうホントマジで好きだ!!
◆眼鏡をかけた人を見るとまず目で追う
◇顔より金よりまず眼鏡!!
◆寝ても覚めても眼鏡のことばかり
◇自分は変態だ
 ↑の中で1つでも当てはまったならコレをやりなさい

◆まずは自己紹介をどうぞ!!
てくですw
最近ネガティブシンキングしてます。(部活のときだけねw)


◆はい、ありがとうございます!!
 このバトンをやっているということは貴方は眼鏡ラバーってことでOK!?
 ちょっとぐらいw

◆では質問です!!眼鏡の素晴らしさに気付いたのはいつ頃ですか?
ココ最近(汗

◆フレームの色は何色派?又はノンフレーム派?
 自分でかけるならノンフレーム!
 かけてもらうなら・・・その人にあったやつ^^;


◆ちなみに私は黒ぶち眼鏡派です←
そ・・・そうなんだw

◆では、どんな時に眼鏡をかけて欲しい(又ははずして欲しい)ですか?
いつでも眼鏡w
眼鏡をなおす動作が・・・もえ(ry w


◆その時のセリフをどうぞ!!
「あっwあの」

◆では、眼鏡に合う服装といえば?(複数回答可)
制服w体操服も可w(ぁ

◆理想の眼鏡キャラといえば!?(芸能人・アニメ・マンガ・友達etc...)
あの方でしょw

◆貴方は眼鏡をつけていますか?
かけてないです。最近ちょっと憧れ☆

◆ぶっちゃけ似合うと思う?
どうなんっしょ?

◆このバトンを通して、『◯◯君(さん)!!眼鏡をかけて下さい!!』とお願いしてください
みんなかけて><;
 あの子とかあの子w眼鏡かけたら似合いそうw

◆◯◯君(さん)に眼鏡の良さについて教えてあげてください
頭よくみえる?wちょっと萌えますw

◆では最後に一言
眼鏡ッ子wイイw

誰かに回す?
⇒まかせますw



方言バトン
自分なりの言い方で答えて下さい。

*マクドナルド
・マック

*犬じゃないですか!!
・犬じゃん!

*本当にー!?
・ほんとー?

*すごく寒かった。
・すごく寒かったw(あれ同じだ

*だからもう行きたくありません。
・だからもう行きたくない!

*そうですね。
・だねー。


*早く着替えて下さい。
・早く着替えなよw(部活のときよくつかうなー。もちろんボクは一番遅い(殴

*愛してます。
・愛してます!(変わらんですね。

*ずっと一緒だから。
・ずっと一緒っす(ちょっと違うかな?

*何が言いたいんですか?
・何が言いたいのさ?

*本当に腹が立つんですけど。
・ほんとうに腹が立つんですけど(これもかわらん。こんな言葉使わないんですけどね^^
 ボク怒らないですw(ぇ

*お前
・オマエ

*面倒
・めんどー

*ありがとう
・ありがとー

*眠い
・ねむー

*しょうがない
・しょうがない


★回す人5人を指命!

ネタに困ってるあなたw



~どうしますかぁ?バトン~


●100万円落ちていますどうしますか!?
もちろん自分のぽけt(ry

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
あっw目のやりばにこまります。(目どこみる?^^;

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
話すことがないですよね。

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
こっそり隣の子のお皿の真ん中にドーン強調文

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
おっもちかえりぃ~^^
 だれかに着せたい・・・R一kとかw

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
なにみるんだろうね?

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
お金♪お金♪

●苦手だけどかわいい人に告白されましたどうしますか?!
来るもの拒まず去るもの追わずです^w^

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
Q)あなたは人生後悔したことありませんか?
 あります。いろいろと!


○最後に回す人を3人ほど

グレープフルーツ美味しかったw

>あーるさん
 メイド服あったら無理にでも着せたいw
 拒否権なし!!o(`ω´*)o

>nanayanさん
 始めましてw
 リンクありがとうございます^^
 よろしくですw更新がんばb
 
>ぽぴゅさん
 もらってって^^
 メガネっ仔好きよ(´∀`*)
 サングラスは無しかな(;´・ω・)

>侑綺さん
 腹からってw
 猫さんみたいです^^にゃ~
半分に折って頭と尻尾両方いっぺんってのもありかも?w

>ゆぱさん 
 それはどうなんだ?
 100万も渡すってwリッチじゃの^w^
 巫女服もよさそうよw
[ 2008/06/06 05:54 ] [ 編集 ]
家でメガネ属性なあっしは萌えの対象になるんだよn(ry
まぁ好きな人がメガネかけて来たら100万渡してメイド服着てもらうのがベストってことかな
[ 2008/06/06 01:05 ] [ 編集 ]
私はあえてたいやきを腹から食べます。
あまり理由はないんですけどね。
[ 2008/06/05 20:35 ] [ 編集 ]
ネタ困ってるんで何個かもらっていきます(*ノ∀`)
てくさんメガネっ仔ホント好きだよね(((’
サングラスも㈲なのかい?(違
[ 2008/06/05 17:42 ] [ 編集 ]
てく様、始めましてー。^^vnanayanです。
リンクしましたよ。よろしくねー。です。
[ 2008/06/05 09:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 09:45 ] [ 編集 ]
メイド服は着ないよ(゜ω゜)?ワラ
[ 2008/06/05 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

