てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リンク追加しました!

2008/05/29 01:52 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

タイトル通り、リンクを追加しましたよw

んっと・・・もうちょっとアクセス数あげたいんで!

これからいろんなところに訪問しちゃってコメントしにいこう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は部活。

最近だるいんです。

やる気でないんです。

ネガティブシンキング♪

春で終わらせてやるヽ( ・ω・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は再び変わり。今日の出来事。

ブログ見てくれてありがとうございます!

絵のことなんですが!!

ちょっとしばらくかけそうになくなります^^;

理由!電気工事士の筆記があるのでその勉強をそろそろはじめるからであります(´・д・`)

あっそだw

今日の朝・・・遅刻しそうだったんで急いでたんですよ!

そしたら某高校付近で婦警に捕まりました(;´Д`)

一時停止無視でした。んで注意みたいな紙もらい。

婦警さんが車の陰に隠れてました。

思ったんだけど、なんで隠れる必要があるんかね?

日付間違えて書いてたしwww笑った^w^

でもきれいな人でしたw(ぁ

んではまた(* ^ー゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

