てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


4月に買った自転車が・・・・

2008/01/15 21:44 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(1) Edit

ともだちの携帯のホムペ

やたらとパスワードつける人がいる><


気になってしょうがないです。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



100均で買い物をして、自転車にのって帰ろうとした。


????


????















???











???





なんかへん







これ僕の自転車か?







名前を確認。







自分だ!

ん?




前輪の空気が抜けていた。


抜かれたかと思った。


抜かれた形跡はない。

急いで自転車屋へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

!!
しまってました><

しかたなく

キーコキーコっと次の自転車屋へw

店員:これここで買った自転車じゃないよね?

僕:はい・・・違います^^;

店員:じゃぁこれで自分でいれて!!(ノーマルな手動の空気入れを渡された

僕:はい!(けちぃ店だなぁ

しかたなく自分でキューコキューコ空気補充


そして本屋へ

マンガ・ゲームの雑誌を立ち読み。

1時間30分ほどして・・・帰ろうと自転車に乗ったら・・・

空気がまた抜けている!!

これはもうパンクだと思い自転車屋へ(今度は買った場所

修理してもらいました。
スポンサーサイト

久々にきてみましt
パンクどまww
[ 2008/01/16 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

