てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


別れ

2012/12/28 03:39 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

色々なデートを重ねた彼女と別れました。


僕の好きは届かなくなってしまったみたい。

向こうは好きかどうかわからなくなったんだって!
そんなもんだよね。別れってのは(・A・)

一回寝てしまってたけど、
今起きて、
あー。別れたんだなってのを実感したよ。
涙が出るんだね。
わなんないよ。
涙が止まらないよ。
わからない助けて。



思い出したよ大学一年のときもこんなんだった気がする。大晦日じゃないだけましだよね(笑)


でもね。私は前に進よ。

でも、今は無理(´-ω-`)

距離

2012/12/09 20:32 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

近すぎた?

離れない、離さないといけない時が来てしまったの?

冷静になるため?

気持ちを確かめるため?

好き?

嫌い?

幸せ?

不幸せ?



この距離をとることで
次に進むことができるなら
私はいつまでも待つよ。

進む道があるのなら。

もしも進む道が見えないなら
私をいますぐにでも隣の崖から突き落としてよ。

距離を置こうと言われて
数時間しかたっていないのだけれど。

寂しいよ。

喧嘩したまま会わなくなってしまうのはとても辛いよ。せめて仲直りしてからでもって思ったよ。

でもね。あの時の僕は一度しか止めることはできなかった。


全て自分が、悪いとは思わない。
全て相手が、悪いとも思わない。

相手が好きだからこそ喧嘩になるのかな?思った通りにしてくれないから、余計にイライラするのかな?
理解してもらえてないって思うから怒るのかな?
怒らせてしまうんだよね。


寝ようとしても、起きててもモヤモヤするし。
好きになりすぎてしまったよ。
喧嘩しても、すきなんだもん。

確かに嫌だなって思う時もあるけど、
それでも。

好きが強いんだよ。



距離をおいて出た結論が何であろうと
僕は君が決めたのならそれに従う。

止めはしない。

距離を置いて寂しく感じないのなら
僕はいらない存在なんだよ。

喧嘩ばかりで疲れるよね。
嫌にもなるよね。

僕はどんどん心が狭くなってるよ。
すぐイライラするもん。
お互いが思ってるんだよね。
好きだから相手が自分の思ってるように動いてくれない、気付いてくれないから余計に苛立ちを感じるの。










何言ってるかわかんないや(笑)
何言いたいんだろ自分。


もういいや寝よう

就職活動

2012/12/07 09:38 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

就活の時期になってしまいました。



しかし、どう森してます(笑)

なんていうか。大変。

働きたくないよー。

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

