てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バイト

2012/07/11 13:44 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

最近はバイトあまり入れてないです。

シフト意外と削られて・・・。
今回はありがたかったですけど。

昨日バイトがあったんですけど、
みんなバイト終わって彼氏の家ー!彼女のところいくー!
とか、なんかリア充だなって。


ものすごく僕も会いたくなってしまった。

メールしよう。遊ぼうって。

たまには。

2012/07/01 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

デートの待ち合わせに遅刻してます(/´△`\)



今日は久しぶり??のデートを提案したわけだけれど…。


朝すこしだけ早く起きてしまって、ゆとりを持ってたら…ね?


今日はソラマチに行ってきます!

どうやらセールが始まったらしいですし(^o^)

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

