てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


5連

2012/06/25 08:36 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

おはようございます!

アルバイト5連勤を乗りきって、
月曜日1限の授業に向かう電車のなかです!

今日は涼しくて過ごしやすい(  ̄▽ ̄)

なんか学校が久しぶりに感じてます(笑)


やっと今日彼女と会えます(^o^)
一週間とちょっとぶりですかね?
すごい会ってないと感じてますけど(笑)



サプリメント買いました!
健康に気を付けていきたいですっと

ボコボコ

2012/06/22 14:59 ジャンル: Category:りぁる
TB(1) | CM(0) Edit

おはようございます!

昨日は麻雀をやって-200で一人敗けでした(´;ω;`)

6000円の出費なのです…。


バイト頑張らねば(/´△`\)


麻雀こわーい。

台風4号

2012/06/19 18:35 ジャンル: Category:りぁる
TB(1) | CM(0) Edit



お久しぶりです!
台風のせいで遊ぶ予定がなくなってしまった…。

せっかくビアードパパの期間限定シューの
キリマンジャロコーヒーシュー買っておいたのに…。

一人で二個はいらないよぉ(´;ω;`)

レポート進めます(/´△`\)


ビアードパパの期間限定シュー皆さんも是非!

今日で8カ月の記念日です。

2012/06/08 00:00 ジャンル: Category:りぁる
TB(1) | CM(0) Edit

おひさしぶりです。

最近はバイトを初めて忙しくて更新できてませんでした、

今日で彼女ができて八カ月になります。

おもしろくて、見てて和めて、かわいくて。

そんな150cmに満たない小さな彼女。

これからも大切にしていきたいなって思い・・・。

大切にします!!

それでは。

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

