てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ふじきゅー。

2012/05/15 14:09 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

5月13日に初めての富士急に行ってきました!

後輩の子が企画、準備してくれて。

日曜だったので待ち時間が長くてたくさん乗れなかったけれど

とても楽しかった。

バイト明けで寝てなくて待ち時間に寝ましたけどね(笑)

麻雀

2012/05/07 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit



毎週金曜日は3時間ほど雀荘いくわけですけど。
GWは学校なく、
ほとんどバイトでした。

まだオープンしてないので、
研修だけなんですけどね。

キッチンになったのでひたすらに仕込み!

今週オープンするので緊張です(´;ω;`)
全然料理作ってないので心配です。

がんばります(^o^)

レポート倒します。

でんわ

2012/05/05 01:57 ジャンル: Category:りぁる
TB(1) | CM(0) Edit

付き合ってもうすぐ7ヶ月の人がいるのですけど。

なんていうか。

今日ふと電話したのだけれど、
話しても適当に流されてるように感じてしまった…。

キックオフミーティングでやった、
天国言葉と地獄言葉を思い出した。

辛かった話す気が無くなってしまうのだから…

笑ってないんだもん声が。

嫌そう。


そして、たばこ…。
12分でたばこ3本吸うのははやいよね?

リスカ

2012/05/02 01:23 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit



レポート倒しました。

なかなかハード…。

朝おきれるかな?


リスカじゃなくていつの間にかの切り傷…

半身浴

2012/05/01 10:19 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

おはようございます。


昨日は疲れすぎで脚が貼ってて寝れなかったので、久しぶりに湯船に浸かりました。

気持ちよくてお風呂で寝てしまったよ(^o^)

朝起きたら目の奥がいたい

なーぜー?

新規オープン

2012/05/01 02:37 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

バイトが決まり、今日はそのボランティアスタッフとしてお手伝いをしてきました。

給料はでないけどとても楽しくできました。

5月2日からシフトが入ってるのでがんばります。

まだ研修なんですけどね…。

グランドオープンは来週です。

ちなみにキッチンです(^o^)

では。

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

