てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日は撮影会だよ!

2010/05/29 10:43 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

新宿までびゅーんって行ってくる!


写真部にはいったのさっ


雨ふりませんよーに。


先輩となかよくなれますよーに。

腕みがいてくんぜーーーーーーーーーーー!!

2010/05/23 00:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

お久しぶりです!

僕はもう大学生ですよ。

このブログを始めたのは・・・もうかれこれ・・・5年?6年前?
中2のときに初めて・・・。

中額はネトゲばっかりだったなぁ・・・・高校は部活・・・しかし、彼女もできたわけで。

その彼女とももう1年10か月もたって。

なんかFC2で書いてると、すごい懐かしさを感じる・・・。

更新率がものすごく悪いよねって実感しました。

しかし・・・不定期だから。

大学で部活にはいりました!!

ゴルフ部と写真部。

新しい分野の開拓です\(^o^)/

まぁこのブログを見てる人なんていないと思うけどね。

リンクもほとんど消えていたし・・・。

だから、リンクの整理しました。



ちょっこりちょっこり更新しようかな・・・。

アクセス数を稼ぐにはどうすれば??(´・ω・`)

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

