てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


レベルアップ!

2009/09/30 00:13 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

戦士が152 

ビショップ146 

斬り129

になりました!

もうすぐサクチケ切れちゃいます;w;

Maple090927_215811.jpg
Maple090918_185510.jpg
叫んでくれました^^
Maple090923_011416.jpg
ちょっと前のぱちがしゃ!

全然でないよね。。。混沌・・・orz


みじかいけどおーわりっ

バトン

2009/09/20 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンだね
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本⊂(^ω^ )⊃
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメより漫画かな!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム…中毒だと若干思う
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 両方あんまり見ないから…ニコ動でw
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンの方が良いきがする?
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 服かな…ヽ(゚ω.゚)ノ
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェがいいれす(´∀`)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 テストあってもいいから…休み削らないでー(涙
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトだるいから小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外怖いれす^q^
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 目見えないのは怖いから…聴覚!
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来がいいです
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 そりゃ彼女だ?
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動したほうが良いなw

パチガシャやってみたんだ!

2009/09/15 01:13 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

Maple090913_025107.jpg

はい!
結果です。


斬り・ビショップ・パラディン共に順調にゆ~っくりれべるあがってます!



がんばるぜっ

メイプル パチンコ やってみました!

2009/09/03 18:26 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日で玉が300発になったからやってみた!!

玉がすくないときは最初にあたらないと辛いと思った・・・かな^^;


勉強中放置して
Maple090902_192342.jpg
こんな感じ。
んで・・・寝る前


Maple090903_002626.jpg
ず~っと放置しておいたら落ちてた^^;
んで確認してみたら・・・・



Maple090903_181454.jpg

3万!?

驚きですよ。


よく見てください!!経験値も意外と増えてるのに!!

放置でこれだけたまってたら( ゚Д゚)ウマーですよね!

パチンコ報告だけでしたっと。

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

