てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


風邪。

2009/01/27 09:38 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(1) Edit

風邪引きました!

声ががらがらのてくです@w@;

えっとこの前の試合ですけど・・・トライ2本とらせてもらいました^^

アシスト一回!!

今週はそうはいかないんですけど・・・。
強いところとです・・・OTL


昨日に続いて今日も休みました学校@w@;

決してサボリではないですよ。

きっと日曜日に寒いのになかなか解散にならなかったせいだ・・・w(ぉぃ
まぁもとから体調そこまでよくなかったんだけどな。

はやくなおして復帰するじぇ~!!

さて今日はなにしよう・・・♪

近状。

2009/01/24 23:39 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

どうも!ごぶさたしております。

今週は月曜。今日つまり土曜日ですね。
カラオケ行きました~w

ちろりと・・・女声を出してみよう!って思って歌ってみたのは内緒

もちろんでるわけありません。
いや・・・あれは妹っぽいかんじw(ぉぃ

周りの子が楽しんでくれればいいんです。
面白さの追求ですかね?@w@;

あと漫画もどっさり買いました!
ブックオフで。
色々ねw


あと~先生が話してた。。。アマチュア無線・・・とろうかな~っとか・・・

ほかの資格をやろうかな~っとか・・・

でも今は電験3種をやらないといけないからね!!
今年で受かれるように!!
がんばるんだ!(意気込みだけw

そうそう!
新人戦がありました。
とりあえずトーナメントなんで。
今週は10:7で勝ち。

明日またあります!
がんばるんです;w;
明日こそはトライをとるんだ♪



木曜日えっと~22日っすかね?
ソニーさんのウォークマン買いましたw
NW-S638F!!8GBです^^
色はライムグリーン!!


来週はボーリングですぅw
たのしみしみしみ♪

ではまた。

少し前になるけど・・・。

2009/01/11 01:37 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

久しぶりのメイポネタで更新です!


どうもwバトルフィールド2でミッションがぜんぜんクリアできない・・・てくですw

Xbox360買ってしまいましたw
お年玉全部とお小遣いちょこちょこためてたやつを使ってw


さて!(ここからめいぽネタです^w^;

放置してもどってみると・・・・
Maple0007.jpg

埋められてました・・・

チューチューアイスに埋められて・・・ハーゲンダッツだったらとってもうれしいですよね!(てくは甘党である


んでメインであるビショップことてくたゐとが!!
Maple0008.jpg
ちょろり前にれべるあっぷです!!

ちなみに今日2回墓(’A
墓のせいで鬱です・・・。

もうすぐサクチケもおわりだから・・・せめて132にしたいと思う!

んでは短いけどこれにて。

課題たんまり。やっぱりたまっちゃうよね!

2009/01/06 00:49 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

課題進まないてくです!こんばんわw

えっと友達のブログを勝手にリンクしましたw

おまたせ!

おみくじの結果です!!


なんと・・・w





一緒に行った子は・・・末吉?中吉?吉?どれだっけw(ぉぃ

やっぱりお楽しみ。。。冬休みの楽しみ!?って言ったら・・・。

たまりにたまった冬休みの課題!!これですよねw(苦笑

そんなこといってるボク・・・てくはほとんど手付かずです。

まぁ英語と国語は友達のを丸写しする予定なんで・・・やらないですけどw

だから残りは数学おまぃさんだけだ!!

答えをきれーいに丸写ししてあげますからね♪(突っ込み禁止w



今日というか昨日ですね!
部活は発熱のため欠席。

んで年賀状書いちゃいましたw
ネタはやはり恥ずかしいw(殴

普通に作りましたw

てくさんは・・・字がすばらしく  下手!!   ですので・・・手書きはつらいwでもPCでやるのもなぁ・・・って感じで仕方がなく手書き。
おもしろい仕上がりですw(ぇ

今日出してきますw(まだ出してませんw

さーて。次回はメイプルネタの予定!
あくまでも・・・よ・て・い♪

謹賀新年。

2009/01/02 01:43 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(1) Edit

あけましておめでとうございますですはい!

おひさしぶりですねw

最近はサボりますサボります!
ごめんなさい。

初詣行ってきましたよ。

おみくじ引きました!!


さて問題。
だーだんっ♪

わたくしてくのおみくじの結果はどうだったでしょうか!?







































答えは次の更新で。


はい。
んで帰りの車はばくすいでした@w@;

そのまま!お泊りしちゃいました♪



朝・・・起きたら12時だったよwびっくり@w@;


それで午後はまったり過ごして~。

ホリックおもろ!!

ありでした!!


えっと年賀状去年と同じくまったく書いてないわけですが・・・どうしましょうねぇ。
二月ぐらいになったらだすとしましょうか・・・w(ぉぃ

ここでメイプルねた。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は友達と骨!

4回お墓降ってきました!!
おどろきです。悲しいです!

死んでなければ・・・れべるあがったのに;;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りんくついかです。


テンプレ変えましたw

なんとなくですw


プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

