てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっほーw勉強進まないから更新するよ。

2008/11/30 23:47 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

さぼり癖がついてしまいました!(もとから

さて。

こないだのSSw

ひさしぶりのSSなきがするねぇ。


ではSSがはいるんで追記にいきますよーw

どうぞみてあげてくださいw

あっ気分を悪くしても責任は負いません。

おいらもやってみたよ☆

2008/11/26 21:35 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

ストライクゾーンチェッカのようなもの

ユパさんがちょいとまえにやってたからな。

おいらもやってみることにしたよw(おーっとリア友なあなた。テスト勉強は!?なんていわないでねw

結果?

気になる?

覚悟を決めて見てねw(たいしたのじゃないけどね。

んじゃ

-ストライクゾーンチェッカ (2008年11月26日21時31分55秒現在)-

あなたの本来のストライクゾーンは11~20歳です!
あなたの年下の属性は少女の面影を残した人を好きになるレベルです!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。

こんな感じだったよ。

テスト早くおわれー。

いつもよりも勉強してない希ガス。

んなこたーいいや。
テスト。順位にプライドなんてなしいね♪
でも・・・あの友達には負けたくない。
20位/40位ぐらいにはなりたい。

これはプライドか。

さーて息抜きにきてみたブログ~。

アクセス数増えてませんw
あたりまえだよね。書いてないんだから。ランキング登録もまともにしてないから。
(登録したやつできてるかわからない・・・w

おいらの秘密を教えるよ^^

ご無沙汰でしたw

2008/11/25 23:53 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

えーっとメイプルのネタで書こうと思います。

でもSSはないから許してね☆


ん~っと育ててやっと54になりましたよw

・・・4倍の時間さ・・・軽ければもっとしっかり稼げたのに・・・・

おもすぎw何でも4倍タイムさいやくだよね。
ねくそんの罠。

しっかりしてください><


さーてもうすぐテストです。

いつもながらいまだにノースタディw

あきらめますね。

ノシ

やっほw今日もメイプルねただよw

2008/11/04 01:19 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

昨日ぶりですかね?

こんばんわ!
今日レポート提出なのにいまだに何も手をつけてないてくです!
ただいま(1時をちょろっとすぎたところですかねw)

メールおわって。。。レポートやろうとしたんだよ!!

したんだけどさ・・・メイプルやっちゃったよ^^;

んと今日はSS入れてきます^^

4倍時間は・・・復活した記憶だっけ?(覚えれないw
で、狩りました^^

んでレベルアップ!!

てくたゐとが126になりましたw

SSとりそこねたなんてぜーったい!いわないんだからっw

いっしょに狩りしてた子が120に!

知り合ったばっかりだけど・・・お手伝いw

ヒーローさんですw

Maple0002.jpg

ちょろっとチャット。

んで、ラッシュ取得ですw
手伝いました!!200匹はあっとゆうまでした。

その後・・・。

事件が!!

Maple0003.jpg
やったね^^

うえからのドロップだよwww

10%減っちゃいました><;
痛い;;

んでー。

かなしくなってフリマ!!

盾をぺたぺたと!!

幸運60%をウッドシールドにぺたぺた・・・・ぺた・・・ぺたぺた~♪
いろいろできましたw
LUK14~LUK6ですね。

全部で10個ほどw(ぁ
うち2個はそこらにいた子にあげちゃいましたw

Maple0005.jpg
みてみて!!

人気が300です!!
300とったのはままさんですw
言われなきゃ気づかなかった!


んではこれにてw

徹夜なレポートかな?w

ノシ

何ヶ月ぶりかね?メイポねたw

2008/11/02 00:36 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

ども!

文化祭をてきとーにたのしんだてくですw

えっとボクの高校は工業高校だったんでもりあがりもすくないかんじでしたかね?

良かったのは・・・男子シンクロ!!

とっても感動でしたwww

あとクラフトつくって~ステンドグラス部にいって・・・手鏡つくって~。

っとまったりしたかんじ。

科の手伝いは二時間ほど。

とくになにもやることなく。

まぁこんな感じで前ふりとw(謎



さて!!


メイポねたです!!


なにかというと・・・?


別になにもないんです@w@;

ただね・・・なんとなくINしてみたらさ・・・HS放置してくれる聖魔募集!
って叫んでたんで行っちゃった><

4倍の時間に^^
ちなみにサクないんで2倍だけどねw

卵で放置してたら・・・30%→60%

びっくりwww

んで時間終わって・・・一人でぶらぶら・・・

骨です!!

復活した空間?だっけ?
とりあえず、骨のミニマップ!

ソロ狩りですw

で・・・二枚目のカード!!

ちなみに一枚目はアイアンピグw

Maple0000.jpg

こんなかんじでドロップ。
めっちゃうれしかったり・・・w

メイポ久しぶりにやったけど・・・なんかたのしい^^

まぁめっちゃ赤字だしたけどな!

そこは気にしないということで。(気にしてるだろ!って突っ込みは受け付けません。

で、最終的には75%まであげて薬なくなったんで終わり。

ドロップは・・・カードと鈍器10%でしたね。

がちゃ・・・やろうかなw

あっいまからもどってフリマ見てきますwww

んじゃ

 ^ω^)ノシ

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

