てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぼくのにっきつまらなくなったよね・・・

2008/10/29 22:54 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

つくづく思う・・・つまらないブログ・・・

ねたがないんです><

ごめんなさい!!


できるのは、やはりポケモン


今日は昼休みにマルチバトル!!

こちらのポケモン
僕がカイロス・カイリキー・エーフィ(育ったので使いたかった・・・)
僕のパートナーは、エレキブル・キングドラ・アブソル

敵さんは・・・なんだっけか・・・
ピカチュウ・ジュゴン・クロバット・ドサイドン・ハッサム・@1は不明。

クロバットに僕のポケモンは殲滅された・・・。

カイリキーを出しているときに、ジュゴンの絶対零度w
特性ノーガードwww
絶対あたるつーに;w;

明日はリベンジまっちです^^


おちついたらメイポやろうかと思ったり・・・思わなかったり・・・。

サドンかな~。

とりあえず部活の大会が始まる・・・。
非常にだるいですw

11月1日は学園祭!!

ちなみに僕の高校は工業なんで・・・。

うわさに聞くととってもつまらないらしい・・・・。

クラスでなにもないしね・・・部活もなにもないしね・・・
科でお手伝いある程度w
おうちでひっきーしてたいな(´A`)

そんなこんなでまたこんど 
( ^ω^)ノシ

またおひさたですw

2008/10/26 10:45 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

なんかパソコンおかしくなったので・・・初期化しちゃいましたw

インストールされてないのにインストールされてますって・・・。

謎w

初期化したらなんかすっきりですw

そのうち元通りになるはずw

いろいろとまたインストールしないといけないけど・・・。

気長にw


えろげきえちゃった@w@;
顔文字でなかった・・・とうろくしなきゃ・・・


さて。今日は試合です・・・

いってきます♪

テスト終わりました@w@;

2008/10/18 15:14 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

めっちゃお久しぶりです!!

パソコン触ったのも久しぶりなてくですw

二学期中間テストが昨日おわりました^^

結果?聞かないでください。

でもテスト返ってきたらあっぷしますねw

テスト終わって・・・部活♪
久しぶりな気がしました。

なんか・・・珍しくやる気があったwww
でも・・・今日は休んじゃったんだけどねw(ォィ
ちなみに明日は練習試合です!!
明日こそはタックルするんだ!!
がんばるんだ><b

で。部活おわって街に。
待ち合わせして~♪
とりあえずザザ!
クレーンゲームうまくできません・・・すいません;;
で~松竹。ぷりくら・・・またすいません;;
むひょうじょうなボク・・・。
表情作りの練習したほうがいいの?(-ωー)

でヤマダ電機。んでガスト。
二人ともドリアwww

多少まったりして。帰宅。
電車待ちって・・・だるいよねw
待つのきらいw(ぁ
で家までおくって・・・バイバイ(´∀`*)
ありでした!


さて!!

~ポケモンのお話。~
友達とバトルしました!!
結果二戦二敗・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
強すぎます。ブルースリー(エレキブル)
マニューラもつよかった・・・ちなみにこの2体にほぼ壊滅状態にされました・・・。

ちなみにボクのメンバーですけど。
ガルーラ
サンダース
ゲンガー
ハピナス
クロバット
ツボツボ
でした。

ぼっろぼろ・・・。
ツボツボ役立たず!!
努力値振り間違いですよね・・・



だれかポケモン勝負しよ^^
ぼっこぼこにされてやんよw(ぁ


ばっとん~ふろーむぽぴゅさんw

2008/10/08 00:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

Rushさんが考えた鬼畜バ㌧
らしいですw
ボクもやっちゃうんだからっ☆




んじゃルール説明

・必ず正直に答えること

・3日以内に答えること。ダメなら罰ゲ(自分の特技を撮影してニコニコ or Youtubeにアップ)

・最低2人以上に回すこと。

・アンカー禁止

・野郎限定

では質問へ~


Q,性格:容姿どれぐらい?
A,性格→温厚w(ぁ マイペースw(ん?これ性格?@w@;  容姿・・・パスw

Q,横から見て理想の彼女は3次関数の傾き大?or 小?≒上から見て理想の彼女は4次関数の傾き大or小?
A,意味がwww

Q,天使派:小悪魔派どれぐらい?
A,天使派!いじるんだ♪

Q,彼女とデートに行くならどこ?
A,なんか海いきたいですw ぽぴゅさんはカラオケだったけどボクすごいから(´・д・`)ムリッ

Q,自称チキン野郎?
A,これ作ったヤツがそうです ←だそうですwww
 ちなみにボクは違います。(試合でタックルしてないじゃんっ!ってリア友からの突っ込みは受け付けません!!

Q,自分より頭は良い?馬鹿?
A,どちらでもw

Q,お姉さん派?自分より弱子供派?
A,ん~悩む><子供派かな?w

Q,美人?or可愛い?
A,かわいいですかなw

Q,彼女にしてほしくないことは?
A,嘘・・・かなヽ(・ω・ ;)ノ

Q,キュンとくる動作は?
A,急に呼びかけられた時に「ほぇ!?」って感じで振り向く瞬間(ぽぴゅさんに同意w
  あとね~甘えた声(´∀`*)

Q,ぶっちゃけ何フェチ?
A,髪型・・・?w

Q,髪はショート派?ロング派?セミロング派?
A,長いほうがいい^3^

Q,髪型はどんなのが好み?
A,ついn(ry
 

Q,彼女と趣味は同じ方が良い?
A,そりゃねw

Q,家庭的派?運動派?
A,両方半分ぐらいでいいよ。
  ぼくができるからw(殴

Q,献身的な方が好み?
A,それはいいねw尽くしてwww
 

もしもシリーズ!!

いやらしいよね・・・w野郎限定だしなw

Q,ここは彼女の部屋。目の前にはベットで風を拗らせて寝ている彼女。・・・何する?
A,添い寝しちゃうw(マテ

Q,彼女とデート中、自分の社会の窓が全開なのに気付きました。・・・如何する?
A,小声てつぶやいてみる・・・。反応したらそれをネタに・・・w(蹴

Q,彼女とデート中、自分の家の近くで土砂降りに遭ってしまった。仕方がないので泊めてあげることに・・・
A,とりあえずお風呂に入れて・・・服かしてあげなきゃねっ!
  そのあと・・・トークのち・・・(〃ε〃 )

Q,晩御飯も風呂も済ませて後は寝るだけ!!ところが!!ベットが一つしかない!如何する?!
A,もちろん一緒に・・・床でねrw(ぇ
  
  ベットで一緒に寝るに決まってるじゃないですか^3^
  

Q,前問で「一緒に寝る!」と答えた方のみ。目の前に普段見たこともない彼女が!

  理性「早まっちゃダメ!心を落ち着けるのよ!」

  本能「その必要はない!さぁ行け!!今こそ一線を越えるとき!!」

 貴方はどっちに従う?
  
A,   わからない><;多分後者w(ぁ

Q,前問で「意地でも床で寝る!」と答えた人のみ。

  
 やはり寝心地は最悪・・・なかなか寝付けないので寝返りを打っていると、家の中に誰かが入ってきた・・・!?

 ひとりで確認する?彼女を起こす?


 
バトンまわさなきゃねっ!

 くろくろさんに回しちゃうw(ぁ
 あとリアとも!!

暇ならで・・・くろくろさんは^^

りあともは・・・強制じゃw

  

隣の…。

2008/10/01 18:47 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

バスに座ってるセンパイがいじめてきますー・З・

後ろのセンパイはタイ^З^

今日はとりあえずゲーセン今から行きます!

寝ようとすると…叩かれる;З;

寝れない…

センパイに促され更新。



プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

