てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


みんなまってたよね?w

2008/09/29 23:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

うん。隠さなくてもわかってるって!!

ボクのポケモンの友達コード知りたいんですよね^^

公開します~。

名前:しょうご (あっ・・・w

コード: 2663 6762 9869 

どうぞw

ポケモンは全然もってないんですけど・・・w(ぁ

そういえばちぃ(サンダース)が70になりましたw

次はバタフリー育てます♪


なんですかね・・・。

2008/09/28 21:56 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

最近はですね~。

そう26日に予定されていた体育大会が雨のため中止に・・・。

一週間の延期です!

もうやりたくないよ・・・。

めんどくさーw

前回の記事でもかいたけど~スポーツきらいいいいいいいいいいい!


さて話をポケモン


友達とのバトルは70レベルで揃えます。

そのため育てるのがつらい。

そしてようやくたっくん(クロバット)が育ちました♪

これはキーポケモン^^

死んだらその場でおわりですかね・・・

あっ友達コード紹介しますかね?

今ちょっとむりなんで次回ねw

バトル②♪

6vs6で。伝説ポケモンだけはやめてくださいw(ぁ
勝てませんw(ぉぃ


ボクもそろそろ引越しの準備しなきゃね!

んだば
|・ω・)ノ

もとは休みだったのに・・・部活が入った・・・。

2008/09/23 22:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

そんなの知りません。

予定もう入ってたんですからねッ!!

部員には一応謝罪っと。

でも・・・試合じゃなくなったから・・・いいよね?(’A



んー。

午前中におうちのお手伝い。

増築中の家の片付けみたいなもんです。

そろそろ完成なんで・・・自分の荷物もまとめないといけないですよね!!

親は全然進んでないけど大丈夫なんですかね・・・・(汗
(ぼくは何もやってないのは内緒ですw

だって荷物すくないし・・・一日、二日あればおわるでしょ・・・たぶんw(ぉぃ


んー片付けの手伝い終わったら速攻遊びにw(コラ

どこに遊びに行ったか?

内緒(^×^ )♪


とりあえずDVD観てー映画ですねはい!

あれはなかなか楽しかったけど・・・・あんまりしっくりはこない作品・・・。


お昼はローソンw

りらっくまだらけ・・・w

イチゴオレのパックの絵柄が・・・りらっくまΣ(´д`ノ)ノ

衝動買いw(ぁ

あとは・・・てきとーに。

午後はまったり。

寝ちゃった(´∀`*)

添い寝ヽ(´ー`)ノ

まぁそんなこんなで帰宅。

帰りの風が強すぎます!

最近は遊びに行くときもロードを利用しますw

だって・・・楽なんだもんっ♪

汗は半端ないけどねwヽ(;・ω・)ノ ひぇぇぇぇぇ

行くとき普通に40km/hでたんですけどねー

帰りとか・・・半分でした。

道は最短ルートじゃないんですよw
ちょっと遠回りしてます^^

スピード出しやすい道♪
こっちのほうがはやかったり実は・・・(=´ω`=)


帰ってきて・・・ゲーム♪

何かって??

夏空カナタ


ちょwおまwwwなんてのは無しです。(殴

泣けます。

感動です;w;

涙腺緩みましたw(テヘ

残るは@2√かな1キャラで。

ゲームの話はこれにて。

今日の話もこれにて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと・・・くろさんのところで話題になってた

そう!!


ポケモン!



実は・・・ぼくもはまってたりするんですよw

パールです!

一応全クリはしました・・・w四天王たおしたら全クリ?w

謎です。

やりこみ度のわりに・・・行ってない場所があったりするんですけどそこはスルーw

んー。今は友達とのバトルに向けてレベル上げてる段階ですかね!

70制限ってなんだよwwwつらいです^^;

がんばってますけどね(☆∀☆)

今は・・・・

れもん(エーフィ) ちぃ(サンダース) たっくん(クロバット) がーくん(ゲンガー)

以上四匹のレベルあげ中です^^

努力値も一応きにして・・・。
特攻よりもすばやさが高くなったゲンガーw

ほか三匹は普通ですw

面子悩みますよね。
6匹・・・

とりあえず↑の四匹に・・・らぶりん(ハピナス) このこ・・・防御に努力値振ればよかった・・・。

あと1枠になにを入れるか・・・悩みです。

カイリキーあたりをいれようかな~っと・・・

WIFIバトルやったりします?w

弱いですけどね(汗

ポケモン以上c⌒っ ・ー・)φ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週体育大会なんですよー。

だるい!!

まったく足遅いのに・・・どうしてクラスで二人選出する200Mに選ばれるんですかね・・・

恥辱ぷれいは好きませんよ!(死

しかもリレーBにも・・・もういや~><

百足リレーは足いたくなるしー

ところでクラスTしゃつまだ~?
あのきもいやつ・・・

あと10人11脚もでますね。綱引きも・・・スポーツなんてきらいだああああああああああああ

地雷バトンを素直にやってみる。(過去にあったけどやったことなかったのは、な・い・しょ・♪

2008/09/18 23:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

ルール
◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

見てすぐやります!忘れぬうちにw

◆回す5人の名前
地雷バトンだよね!見た人やりなさーいw(命令です っ`・ω・´)

◆貴方の名前
てく

◆貴方の年齢
17ですね!まだピ・チ・ピ・チ^^


◆好きなモノ
ゲーム(好きなんだけど・・・下手なんだよね)・漫画・自転車!

◆今現在恋人

秘密です♪

◆嫌いなタイプ

暴力的な子。
いないとおもう・・・たぶん・・・w


◆好きな漫画
色々ありすぎww
ガンガンとかースクエアエニックスが多いですね。

◆好きな食べ物

変わったものに興味があります。



◆好きな音楽
ないです。音楽知識皆無だったり・・・w(殴


◆好きなブランド
ブランド・・・ミズノブランドだよね?w

◆送り主を色にすると?
くろくろさん→そのまま・・・くろ(’A

◆回す人を色にすると
そうあなた!まじめにやりなさいよw(謎


◆罰ゲーム
私てくをイメージしてかいてみてくださいw(ぉぃ

ん・・・自転車買いなさい!!


☆ごちゃ混ぜバトン☆

・・・・。まじですか・・・。二つ目突入ー><;


・見たらやること!
・スルー禁止!
・最後に質問を1つ付け加えること!


●名前●
てく

●年齢●
17

●今着ているもの●
ハーパンTシャツ。ぱじゃまです!!

●今の気分は!?●
レポートやらなきゃ・・・
メール♪

●好きなもの●
意外と掃除すきだったり?w

●次の言葉で連想されるキャラは?●

女好き⇒角川くん(ナギサのw

へたれ⇒へたれ・・・対馬レオ♪(でもやるときはやる子なんですよw熱血モードw

馬鹿⇒マナ(再びつよきす。

最強⇒乙女さん!!瀬麗武さん!(漢字あってる?^^;

ツンツン⇒ツンツンデレデレ(ぉぃ  なごみん^^  とさかきたー!!のなんだっけ・・・。

紳士⇒魔界戦記ディスガイアのクリチェフスコイ抜きにしてだれがおろう!!!(だからゲーム…)
    (そのままくろくろさんのをコピーw(コラ
    同感したんですもんっヽ(;・ω・)ノ

腹黒⇒よっぴーでしょ!(またまたつよきす。



狂愛⇒( ・ω・)?


爽やか⇒スバル!(これもつよきす。 スバルはちとちがうね・・・。

変態⇒角川くんw(ナギサのです。

変人⇒名取さん!(姫さまおてやわらかにのキャラ・・・つぉぃです!

大好き⇒これからかにさんよかったよ。
     

●よく読む漫画●
家にあるやつw

●付き合うなら…●
明るい子かな・・・。いじわるできる子がいいですw(ぉぃ
夏生さん!

●友だちなら…●
対馬さん~><スバルさ~ん
柳生のおじさーんw(謎

●お酒飲む-?●
飲めますけど・・・未成年ですw

●タバコの銘柄は?●
未成年です><
すわないですからね!!

●今すぐ欲しいもの!●
新しいパソコンですね!
折りたたみ自転車も欲しいです^^
デジカメも・・・
あげたらきりがないです^^;

●好きな言葉は?●
諦めるw(ぉぃ

去るもの追わず来るもの拒まずですかね。

気楽ってのも好き。

●習い事は?●
ないですね・・・格闘技やっておけばよかった・・・後悔してます。


●何のコスプレがしたい?●

執事さんになりたいですw(ぁ
ゴートンのこs(ry


●魔法が使えたら?●
なんでもできちゃうよね。きっと・・・。
ちょっとずるしてみたり・・・
いたずらしたり・・・
のz(ry
空を飛びたいです!!

●好きなキャラに言われたい台詞は?●
絶望・・・(センセー>w<

どこでもどあーw(ぁ


●ピアス開けたいと思いますか?●
勘弁を・・。

●授業中って眠いですか?●
眠いです!いや・・・寝ます!
睡魔とは闘いませんwすぐに諦めます^w^

●みんな、ヤンデレは好きかい●
もっちろんさーw(殴


●一ヶ月で本をどのくらい読みますか?●
マンガなら10冊ぐらいですかねw新刊でw(ぉ

●世界征服できたら何したいですか?●
ラハールさんならとりあえず高笑いですよね!ハーッハッハッハハハハハ


●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●
言いますよ!むりかも・・・w
このまえは言った!

●腐女子ですか?●
とりあえず女子を否定させてください!
まだ腐ってないです。。。うん!大丈夫さー^3^

●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●
あります!悲しいですよね。最近はすくないですけどヽ(´ー`)ノ

●好きなティッシュメーカーは?●
今使ってるのはPURESWEETですw

●見たらやること とか スルー禁止 って書いてあるのに
よく意味が・・・(←バカ





●PS3持ってますか?
ないです!欲しいです~><
あ・・・どーでもいいや。

●最後に質問一個
 もう眠いから・・・(コラ


りあ充さーせん^3^

2008/09/15 21:55 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

遠征疲れました@w@;

あのですね・・・

ボクバックスリーしかやったことないのに・・・アウトサイドセンターやらされました!!

あのセンセイ鬼です><;

ふっでもボクはやり遂げた!

やればできる子なんですよw(タヒ

試合前は超ネガティブ!

しかし!!

試合になれば・・・奮起します^^

切り替えがしっかりできる子だと思ってますよw(再タヒ

部活はね!!
普段はどうかしらないですけどw


さてさて先日の画像UPの約束をっとw

ゲーセンのですねw

200809112104000.jpg
こんなところw
11日に取ったんだ^^

・・・








(^ー^ ☆)




近くにてくの愛犬のらっきーちゃんが!!






ゲーセンまたよく行くようになりましたw

2008/09/13 06:15 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

最近結構とったんだけど・・・
近々あっぷしますねw


最近のお話。

電気工事士の結果通知書がきました!



合格でした(´∀`*)


次の試験の報告は10月おわりかな・・・。
電気技術主任は科目合格したら先生がなんかおごってくれるって^w^
なにも勉強してないくせに受かってたら奇跡だけどね・・・。

今日から泊まりの遠征です!

岐阜までいってきますw

昨日の顧問の話だと・・・やったことないポジションをやらされる・・・・;w;

むりだよ!むり

でも試合以外が楽しみw


旅行気分で行ってきます!!

9月10日です!あの子の誕生日なんです^w^

2008/09/10 00:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

最近更新しなくてごめんなさい^^;

学校始まって・・・。

学校から帰ってくるとなかなかパソコンできなくて;w;

このまえの日曜は電気主任技術者の試験で^^;

めっちゃつらかったですよ・・・丸一日試験でしたもの;w;

帰りは遊んで。ツインメッセ静岡いきましたよ^w^

店の名前わすれたけど・・・
普通に18禁のところにスーッとはいったら・・・・(想像に任せます。
わかりにくかったんだもん!
同人誌あったんだもん!

ゲーセンで・・・お金がなくなります・・・OTL

部活で・・・暇な時間がすくないです・・・

ロードレーサー最近のれてないです;w;


プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

