てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


自転車でちょっとそこまで~佐久間ダム~

2008/08/31 12:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

お待たせしました。約束の自転車~!


26日に5人でサイクリングですかね?

出かけてきましたよ!

色々なことがありましたね。

画像入るんで追記で語りますよ。


久しぶりのバトン

2008/08/28 21:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

勝手にもらってきた。(まりさんより。


【世界一長いバトン】







これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい






名前:てく
住み:静岡県
年齢:17っす
職業:高2
家族:お父さん・お母さん・兄ちゃん
身長:170㎝
体重:63kgになったかな?
視力:右1.2!左0.9(だんだん悪くなってきた・・・かな
握力:わからないんですけど・・・40ぐらいで!
髪型:どんな髪型っていうんですかね?とりあえず短い。

所持金:2万円ちょっと。貯金ないっす^-^
習い事:無し。
小遣い:一万かな~?@w@;

(like)
和食:煮物。
洋食:ハンバーグ
菓子:クッキー^^
おにぎり:ツナマヨ♪
おでん:大根でしょ!!
ラーメン:味噌かな。
パン:コロネw
チョコ:なんでもいいっす。
アイス:いちご(´∀`*)
ガム:バブリシャスですですw
アメ:なんでもこいこいw
駄菓子:だ・が・し・・・10円とかでうってたりするのだよね?^^;
ジュース:なんとかオレ!
お茶:生茶
色:黒。灰。白。
数字:4.6.9と15っすかね。
教科:情報ですかね?

ブランド:ブランド?@w@;ミズノ?
音楽:ゲームのw(ぁ
歌手:榊原さんw
俳優:(・ω・`;)
女優:Σ(・ω・`;)
モデル:ヽ(;・ω・)ノ
芸人:名前覚えれません。(ぉぃ
スポーツ:自転車!!
海外:アメリカー!
TV:お笑い。
映画:見たいと思ったやつだよ。
ドラマ:ドラマはあんまりみないですね・・・^^;ついてたらみるぐらい。
小説:虹色ほたる(まだよんでなかったりするけどw
漫画:いろいろ^^
雑誌:IPですかね。
運動:自転車ですよ!ちゃりちゃり♪
季節:春
動物:犬。
香り:ヒノキがさいきん・・・w
キャラ:キャラ!?天然?^^;
花: なんなんでしょーね。観葉植物はすきですよ。詳しくないけどwww
場所:まーったりどこでも。
コンビニ:ローソンですね。
マック:ビックマックっす。
ケンタ:オリジナル
ミスド:オールドファッションでしたっけ?普通の。
モス:トマトはいってないやつならなんでもw
31:いかないから・・・@w@;
ファミレス:最近いったのはデニーズwサイゼw






(use)
携帯:N906i

ストラップ:ななみちゃんとお土産でもらったやつ。
パソコン:これは・・・なんでしょー(’A ネットでかったやつw
モニター入れて10万だったー!

財布:黒。
ポーチ:・・・ウエストポーチ?このまえつかったw
バッグ:黒のショルダーバックとミズノのエナメル。
手帳:つかいません
シャンプー:わかんないっ
ボディ:びおれ!
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:まっくろいやつ!!
洗顔:なんだっけ・・・。
化粧水:つかいません
リップクリーム:わからないです
目薬:使わない・・・。
香水:これも。
愛車:スコットのロード♪ままちゃりは・・・パナソニックのまっくろいやつ
ふでばこ:ミズノー
シャーペン:青ですかね?
消しゴム:周りの紙がなくなってますw
くつ:運動靴w
お箸:ちょっとかわいいお箸w(ぇ
お茶碗:斜めのラインが・・・。

(now/現在)
起床:7時
就寝:12時ぐらいですかね
着てるもの:学校のハーフパンツにふつうのTしゃつwそれかポロシャツ(部活の。
靴下の色:いろいろ。
パンツの色:虎さんw(謎
食べてるもの:パイの実
聴いてるもの:扇風機のまわる音w(ぉぃ

テレビ何やってる?:ニュースですね。
右にあるもの:マウス。そのとなりは筆箱。
左にあるもの:宿題w
後ろにあるもの:兄w(ぁ
誰といる:後ろに↑


どこにいる:自分の部屋
今の時間:9時

今の天気:雨ですかね
近くにある家電製品:テレビ・扇風機・パソコンですかね?

(last/最後に)
食べたもの:チョコw
聴いたもの:声。
見たテレビ:・・・。ヽ(・ω・ ;)ノ
電話相手:Rさん
メール相手:Rさん・Nさん・Tさん・など

(first/初めての)
おつかい:幼稚園?w
自転車:前のパパがパチンコで・・・マウンテンバイク
1人部屋:いつでしたか・・・。
初恋:幼稚園。
告白:数回。

(past/昔の)
将来の夢:お金持ち。
怖かったもの:暗いところ。
習い事:英会話。

(other)
起床時間:7時
就寝時間:12時ぐらい・・・(これさっきもなかった?(’A
風呂何分?:10分~30分 冬場は2時間?w(浴槽で浮いてます。
どこから洗う?:頭ー。
将来の夢:なんなんだろ・・・。
メモリー数:電話帳?@w@; そこそこ。
電話着信音:あまりないっすね。
着信音:初期。
壁の色:白に花柄ですかね?
家の階段の段数:わからないっすね。
自室何畳:8畳ぐらいじゃないですか?
カーテンの色:ボロボロですwレースノカーテンが・・・。
自室にある家電製品:テレビ・エアコン・扇風機・パソコン

何年何組何番:二年E科12番ですね。
給食?弁当?:給食。
セーラー?ブレザー?:?(・ω・;)
スカートの長さ:これは・・・はかないですよ;w;
内履きの色:青の便所サンダルだよねあれ。
自分の座席:前から二列目の真ん中ですかね。
部活:ラグビー部(一応なw
委員会:週番だったかな・・・活動したことないんですけど・・・。
校長の苗字:今年新しくきたような・・・しらねっ!
担任の苗字:原田さん(最近結婚した新婚のセンセイw^3^
テストの最高点:100点

テストの最低点:24かな?w
お気に入りスポット:ちゃり屋。あと今いるこの場所w(殴
校歌の出だし:校歌しらないんですけど。。。
100m何秒?:14秒ちょっとじゃない?50mが6.9だし・・・。
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びは得意っすよw

尊敬してる人:だれっすかね。
ストレス解消法:寝る。ちゃりでぶらぶら。
何フェチ?:むっ。ふぇち・・・。秘密でw(ぁ
1番行きたい所:遠く。
今の気持ちを漢字一文字で:課
一言:次はこのまえの自転車ネタで書きますね!

おつかれさまでしたw

デトロイト・メタル・シティ

2008/08/26 00:03 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

今度は、先輩と見てきました^w^

内容・・・良かったと思う。
またも原作をあまりしらずに・・・でも、今回はしっかり楽しめたかな?^^;

終わったらゲーセンぶらぶら。
なにもやってないんだけどね。

帰りのバスはぐっすりと・・・。夢の中。
バス停寝過ごすとこだったwww

宿題手つかず・・・。あせらなきゃね。

26日は、自転車で出かけてきます^^

初めての・・・ロングコースw
一日走ってきます。
合計6人かな?
で、でかけてきますねw

朝早いんで寝ますッスー。

スカイ・クロラ見てきました!

2008/08/24 14:21 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

面白いような・・・つまらないような・・・原作を知らずにいったボクとしては・・・よくわからなかったです。
でもちょっと面白かったかも?戦闘シーンがよかったとおもいますかな・・・。

街にいってぶらぶらしたほうが楽しかったね。
いろんなところ見てまわって・・・店ひやかしまくりだったなw
なにも買わなかったし^^;

デニーズが笑えた。スタバは・・・w

楽しかったねーw

有意義な一日でした。

画像はなしですかな・・・。

こんなもんでおわり。


画像がうpできない(・ω・`;)

2008/08/20 00:54 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

はい!こんばんはー!!

オニーチャンにPCとられてなかなかPCをさわれなくなっているてくです。

ボクのパソコンなのにさ(つд⊂)エーン

パソコンは勉強机の上w

だから勉強も進まないw(言い訳だけど・・・。

別の場所でやればできるよそりゃ・・・でもさ-3-


ちなみに・・・宿題は手をつけてない状態ヽ(´ー`)ノ

やばいですやばいです。

夜はできない・・・・忙しいからね!


さてさて。合宿が終わって。母親の実家にいってきました。

山梨県ですねはい!

んー写真あるんだけど・・・うpできない・・・なんでかなー

できるようになったらうpしますね!

だからその話はまたいつかにしますね^^


最近ロードバイクで部活に行ってますよw

って言っても・・・まだ二日目?^^;

MAX46.1km/hでました!!

平地です。

信号が多すぎて疲れます・・・。

今日は信号にひっかかりすぎです;w;


スカイ・クロラ The Sky Crawlers見たいですねー。

はい!

いや・・・見に行きます!!
楽しみですヽ(´ー`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切り替わり。サドンアタック・・・。

なかなか倒せません。
でも楽しいですヽ(・ω・ )ノ
りあともとタイマンしてますねw
りあともには勝てます!
どうにかね・・・w



メイプルやってないです・・・。

海賊ちょっと面白そうだけど・・・・でもね^^;
時間がない!
もうなにがなんだかwww
たまには顔だしますね!


部活が・・・つらい;w;



とくにネタもなし。

すいません^^;


ではではw

ヽ(;・ω・)ノ

合宿六日目ー最終日ー

2008/08/13 23:25 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

帰ってきました。
帰りの時間は行きより短かった気がする・・・。

すいてたからね。

最終日は・・・。

朝起きて  (朝起きて、くわえるパンと一騒動ー♪

ずれました。

んで朝食食べて。

丘にのぼって。

買い物して。

お昼食べて。

バスで帰るってかんじでしたよ。

追記で画像などなど。気になる人は見てあげてください。

写真にコメントくれたりするとてくは大変喜びます。

それでは追記に行きたい人はいっといでヽ(´ー`)ノ

合宿五日目ーきずあとー

2008/08/13 00:06 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

ばんちゃヽ(´▽`)/


今日は試合全然ボクはだめだった…


午前は練習で…始まる時間まで他のチームの見学!

そのときに…(追記に。


練習は脚がいたくて…しっかり動けなかった\(^O^)/


先生に帽子かぶされた!!
先生の帽子を。

なんか…視線が気になりましたwww

合宿四日目ーヽ(´▽`)/ ーあとすこし…ー

2008/08/11 22:42 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

山場は乗り越えました(о^∇^о)

今日は、午前も午後も試合…久しぶりのトライですヽ(´▽`)/

あーとくにネタがなかったり…

合宿三日目。ーちっとした悪戯ー

2008/08/10 23:19 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

はい!せんぱいにお腹ゆっさゆっさされて…やっと起きたてくです☆ω☆


えーっと。
今日は午前が練習で午後が試合でしたー!


試合は珍しくタックルした気がします…

顔蹴られました(´;ω;`)

昼の時間は爆睡www
ギリギリまで寝てましたヽ(´▽`)/

さて、気になってるか知らないけれど…タイトルの悪戯については、追記で(*´∇`)

合宿二日目。二度目の…

2008/08/09 22:34 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

試合開始五分で足つったてくです!ばんわー;;


足つったのは午後の試合ですんで!!


午前の試合は、久しぶりのトライですー☆
二本(*´∇`)えへへ

サポートしっかりいったんだよ(´Д`)


んで宿舎まで、先生と二人で走って帰りました\(^O^)/

なんでかと言うと…長くなるんで…まぁノリですよwww

上り坂つらいですー(´;ω;`)

昼飯は多いし…

午後の時間までは睡眠。

一本目は無事に。

そして、運命の二本目のキックオフ!!

五分ほどで足つってー
南無(´;人;`)

ミーティング長すぎなんですけど?うとうとしてたら終わり。


ポケモンやって寝ますね(´∀`)

ではではなのです☆

合宿1日目ですー☆

2008/08/08 22:13 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

朝7時半出発してー着いたのは…1時半(´;ω;`)

あっちなみに…携帯からの更新ですんで(*´∇`)


午後は試合!
まぁそこそこ?

夕飯こってりで、多すぎる…食べきるので精一杯(´Д`)


食べおわりすぐミーティング…ややぐっすり寝ました☆ω☆


で、今ですー(;_;)


最近なんかつまらなくなってきちゃってすいません(´;ω;`)

んだば(。・ω・。)




おでかけ♪

2008/08/08 00:02 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

サドンアタックで友達とタイマンしてるてくです!

こんばんわ|・ω・)ノ



アマゾンさんで頼んでたサイクルコンピュータ届きました♪


でもつけ方が・・・OTL

友達に手伝ってもらいました。

んで・・・走りに行こう!!ってことで・・・。


友達招集。


4人で夜のサイクリングです☆

場所ははったさん!!(漢字わからない^^;

目的は・・・参拝!!


夜なので画像なし・・・さーせん;w;

暗すぎてわからなかった^^;


行くときは・・・道が狭すぎ・・・。暗すぎ。
カーブ急すぎ・・・。

くだり坂こわいです・・・

二人乗りの事故いらい・・・下り坂が怖いんですトラウマです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ無事ついて参拝です^^

お願いは欲張りですが・・・二つ!!

一つは合宿が怪我なくおわれますよーに。

もう一つは秘密です^ω^♪
想像に任せます。


で!

友達Hくんにスポドリおごってもらった!!
お金もってなかったんだ@w@;

帰りはさらに暗い狭い下り坂がまってました。

あっ袋井高校みました。
耐震工事中でしたー!!
暗くてよくわからなかったけど・・・^^;

友達すごいです。動くカーナビです。

暗い道もすいすい進んでた・・・すげー( ゚Д゚)

(バイクうぜーやたらきこえてくるんですけど!!

っと話がずれましたさーせん。


んでー長いまっすぐな道でスプリントー♪
メーター見えねぇwww

何キロでてたかわかりません。

あの急すぎるのぼりはつらかったです。

Mくんのぼり遅い(・ω・`;)

Kくんうじぇー(`ε´ )

とっても楽しかったです^^

またいきましょーね☆

MAXは48kmだったかな?あんまりでてないね・・・。

平均時速22km

走行距離44km

時間は・・・わすれたヽ(´ー`)ノ

次回の自転車報告お楽しみに。次こそ画像を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



えっと明日から合宿ですよ。

菅平でやるんですー!

何日間だ^^;

準備してないんですけど・・・。

朝7時までに学校いかなきゃいけないんです!

朝一で準備することにします。

次の更新は携帯からしますね^^

できれば・・・画像のせます。

んでは
( ´ ▽ ` )ノシ

雷のなかで・・・

2008/08/05 23:20 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

夏バテしらずのてくです!

こんばんわー^^


いっぱいたべますw

よく寝ます。

よく遊びます。

部活そこそこにがんばってます!!


さーてと本題。


追記で(’A



タイトルが気になる人だけみてくださいな。

花火行ってきました^^

2008/08/03 23:40 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

んー人が多かった・・・。

まぁよかったですよ。


花火もよかったんだけど・・・花火を撮ろうとする人たちのケイタイやらカメラやらの画面の明かりがなんとなーくきれいだったw
わかってもらえるかな?^^;


もういちど花火見に行きたいと思いました!

りんごあめー♪

笑えましたwww

詳細秘密。


あっ今日の部活遅刻しましたw(殴る

8:30分開始なのに参加したの9:15!!

始まる時間に起きたもんっヽ(´ー`)ノ

ネタだよね。

でも休まなかっただけいいよね!

休もうとしたのは内緒^^

先生に怒られなかったしwww

笑ってたw

むしろ驚いてた?w

あの先生ふっしぎー^w^


ネタないんですさーせん。

とりあえずこれだけ。

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

