てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


遅れたけれどもお誕生日おめでとー( ・ω・)<ぽぴゅさん

2008/07/31 00:37 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

はい!こんばんわーw


ブログみて・・・・悩んだ。

誕生日だったんだーってw

なにプレゼントしたと思います?




うん。言葉だけ。

誕生日おめでとーってw

電話でwww

電話初めてでした。

ぽぴゅさんの声こんなかんじかーって^^

11分ほどしゃべっておわり。

ちょっと長い電話だったじぇヽ( ・ω・)ノ

おもしろかったですよw

ぽぴゅさんありがとー!!

電話したらもう!!りあともだね^^b

メールはしてたもんねw


これからもよろしくです!!ぽぴゅさん☆

引き続いて55分。次は70分ちょっとですかな?

2008/07/29 23:39 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

そろそろわかりましたか??


答えは追記で。


猛暑の中自転車で16kmほどがんばっているてくです。

こんばんわ!!

今インターンシップ真っ只中です!

眠いです。

つらいです。

企業に体験入社みたいなかんじねw

だるい。

部活さぼるためだったのに・・・ものすごくだるい・・・

んでは明日もあるんで寝ます。

合計140分ぐらい。

2008/07/25 07:41 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

もうちょっとかもしれない。

つまり二時間ちょっとw

なにかって??

詳細追記でw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅れました!!おはようございますw

話しているときに、なんかー自然に敬語になってしまうときがあるw

もちろん友達にだよw

敬語うまくつかえないんですけどねw(ぉぃ

センパイと話すときなんて・・・もー大変ですよw

仲のいいセンパイとゲーセンにいきますw

で、帰るときにセンパイは

ばいばい(=゚ω゚)ノシ
とかーじゃーねーって言ってくれます。

それで・・・ボクも同じように返してしまいますw(ダメダメデス

ゲーセンそろそろ卒業しないと・・・。

お金がいくらあっても足りません。


んじゃw

タイトルが気になる人は追記にどーぞ。



事件です!!

2008/07/24 00:22 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

今日の二回目の更新です。

えっと。


エアコンがおかしくなりました。

水がたれてきました・・・。

なんでですか!!

おかげでエアコンの下付近にあったパソコンに水が直撃・・・。
外付けHDDに・・・。本体に・・・。

幸いダメージはなかったです。

センパイに

ざまぁwww

って言われました。

あのおたくがあああああああああああああ!!
うざけんな^w^
俺は巨乳好きだーって言ったの知ってるぞ!
自重しますね。

っと。

ゲーセンで取ってきましたwこれです!!
200807232147000.jpg

1回200円のやつを珍しくやりました。
二回三回ほどずれたせいで・・・ちょっと余分な出費。
1000円かかってしまいました。
だめだめですね;;

明日もゲーセン行って来ます!!


終業式でした!明日から夏休みです^^ 

2008/07/22 22:26 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

成績でてほどよく喜んでいるてくです。こんにちわ!


先生の話で!

学校の南側の道に生徒がジュースのゴミを捨ててるというのを聞きました。

今日はそっち側から帰ったのでちょっと気にしながらしゃべりながら帰ったんだけど・・・。

畑に缶。垣根に紙パックのジュースのゴミ。木の下。水路。いたるところにちょくちょくゴミがありました・・・。

捨てる人の気持ちがわかりません。

まぁぽいすてしたことないわけはないですよ!あくまでも。

小学生ぐらいのときしか・・・。今では反省ですよ^^;

んでーボクを含め友達4人で帰ってたんですけどね。すこしだけゴミを拾いましたよ。

自己満なんですけどね^^;

----------------------------

明日から夏休みですよ!!

でも部活漬けなんですよね・・・。

悲しいです。

でも今年の部活のメニューに水泳が追加されましたwちょっとうれしいw泳げないんですけどね!!

センパイがまた一人いなくなります。

寂しくなります・・・。

ボクも続きたいですw(ぁ

っと。今日の部活はとてもイヤでした。あの人がね!!!

苦手です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポにINしましたw

なにもやってないんですけどねw

まぁ沸き役になっただけw

友達も全然INしてませんでした。

録けされたかな・・・。




追記は成績。

21日わすれないために。

2008/07/21 22:54 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

はいお久しぶりです。

部屋の掃除とか部屋の掃除とかで忙しかったてくです>w<(突っ込みはなしねw


っと部活を程よくがんばっていますよwエスケープもしつつねw

だってエスケーパーズだもんっ( ・ω・)


今日は携帯でとった画像中心に話を進めて行きたいと思います。

画像大きいため追記でw

最後までしっかり読んでくださいね!!(短いけどw

これこれこれですよ!

2008/07/19 07:26 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

200807180707000.jpg


この前本屋で見つけて欲しかったやつw

そのときお金もってなかったんだよね^^;

なんか面白そうだと思いません?^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終業式は、来週の火曜日・・・。

だるいですねー。

課題めんどくさいですねー。

でも今年は初めのうちにやりたいけど・・・。



この前のゲーセンw

2008/07/16 00:11 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit


新しい○○。

2008/07/13 22:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

やっとね。やっとね。

買ってもらえたんだ!!

なにかって?

追記で教えてあげるね☆

だめですよね。

2008/07/10 01:17 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

テスト終わりましたよ!
結果はもう返ってきてます@w@;

前回に比べると悪いと思う・・・。

平均に達してない・・・^w^;


テストはこんなもんで。



ポケモン!

友達に勝てないです!

育てるのたいへんなんだけど・・・。

ゆっくり育ててればいいや^^;


ちょっとネタがなくて失礼。

だばだ

|・ω・)ノシ

今日も暑かったですね。

2008/07/06 19:21 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(6) Edit

はい!どもw

もうすぐ梅雨も終わりですかねー^^
雨だとつまらなすぎる!

夜遊びにいけないし・・・

危ないことなんてしてないですよ!

ちょっとサイクリングにいくだけなんですよ!

そういえば4日の金曜日は、I氏と一緒に行ってきましたよ。

結構走った気がします。

またテスト終わったら行きたいですな^^

あと足りてないのはヘルメット!かわなきゃねw

楽しみです♪


あっ今日はですねー。
おうちでごろごろw
三回ほど昼寝しちゃいました^^;

まだテスト終わってないんですけどね;w;

今日こそ勉強しようと思ってたんですけどね・・・
結局やりませんでした。
今からがんばります
つっても一時間ぐらいしか集中力もたないんですけどw(ぁ

テストが早く終わってくれることを祈りつつ。


一学期期末テスト

2008/07/06 01:26 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

まだテスト終わってないです・・・。

あと二日あります!

土日をはさんで・・・

あるんです!!

全部で12教科ですよ!!

12教科!つらい;w;

ボクの科がダントツに多いんですテスト・・・

がんばります!


んでは次はテスト後にでもw

更新がんばってなくてさーせん;

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

