てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


間が開いてしまいました・・・。

2008/06/30 01:43 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

えっとさぼりすぎすいません^^;

テスト目前になるとなにかゲームをやってしまうてくです。

こんばんわ!



え~今やってるゲームとは!!



ポケモン(パール)


(´∀`*)えへへ

なんか楽しいです!

なんでかってとね・・・友達と勝負するってことになったのでがんばって育ててるんでるんですよw


ルールがこれがきつい・・・

れべる制限70!

個体値600以上禁止。
まぁつまり伝説なしみたいなかんじです。

化石もなぜかなし・・・


っとまぁこんな感じのルール

ちなみにボクの今考えてるメンバー
・ゲンガー
・ツボツボ
・ハピナス
・バタフリー
・ヌオー
もう一匹きまってません・・・。

電気あたりがいいのかな?
炎かなーってところ。


ゲンガーとツボツボ、ハピナスはどうにか70になりました!

勝ちたいです><;

わいふぁいも設定したb

さすがに今日から勉強します!
学校おわったらねw

んじゃまた夜に。

初めてです・・・。

2008/06/25 00:30 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

先日自転車が壊れたせいで、自転車がないのでやむおえずロードバイクで登校^w^

しかし!

信号に引っかかるからあまりかわらない・・・OTL

信号じゃま(´・д・`)


帰りはちょっと急いで帰宅。

ご飯を急いでボトルにスポーツドリンク入れてR1Kと待ち合わせ場所へ。

もちろんロードバイク

時間オーバーでR1K登場。僕の方がはやかった^w^

んでとりあえず学校までいき、忘れ物の水着を取りに行きました。

メッちゃ疲れたー。

んで近くの坂を下って上って・・・帰路に。

学校の下校からで45kmほどがんばりましたよぜったい。

とても疲れました。

部活もしんどかったです。

夜しか乗るときないからね・・・。

んじゃまたに!

自損事故。

2008/06/22 19:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

そう・・・あれは土曜日つまり・・・6月21日に起きました。

部活の帰り。センパイの鍵がなくなり・・・。

まぁいつものように自転車でゲーセンへ向かう途中。

ボクが前センパイは後ろに。

お調子ものなんでねぼくは。

ちなみにスピードジャンキーw(ぁ

で、坂を二人のりで猛スピード!

はじめのコーナー・・・次。次。次々にコーナーをクリア





ラストのSカーブ



ここで事故は起きました




どんなになったかは自転車を見てご想像してください。

追記で。

ただし!

見ることは非常に危険です。

まえと同じで覚悟をきめてください




すいません!PC調子悪くて・・・

2008/06/19 22:13 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

なんかココ数日間パソコンの調子が非常に悪かったんです;w;

インターネット開くとなんかフリーズしちゃって・・・ゲームやるにもなんか重過ぎて・・・

理由がわからないんです・・・

軽くしないといけないと思うんですけど・・・どうすればいいのかさっぱり!


んで絵なんですけど・・・なんか最近どうにも疲れちゃって・・・^^;

なかなかかけません・・・。

ノート端っこにたまにてきとーにかくぐらいかなw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて話は変わりますが!!

これは今日あった本当のお話。

とりあず部活はウエイトだけだったw

でも物理の課題?が残っていて・・・部活に一時間ほど遅れていきました^^

そのまま帰ればよかったと後悔しましたよ!

でもメニューどおりのことはやりませんでしたw

ベンチプレスだけやって終わりましたw(逃げましたw

それで急いで自転車屋へ!!

がんばった・・・



でも。。。


ぎりぎりアウト!




しかし!!事前に電話してあったんで目的のボトルホルダーを購入!

ボトルも購入^^



今日も夜のサイクリング!


Σ(´д`ノ)ノ





Σ(゚Д゚;エーッ!



( ´・ω・`)



出ようとしたら雨が降ってきた・・・!

でも出てからじゃなくってよかったんですけどね!

せっかくボトルに飲み物いれたのにw

っとまぁこんぐらいしかネタはありません^^;

読んでくれて感謝です!
んだば!てくでした。

サイクリング いん マイタウン!

2008/06/16 23:17 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

ども!てくです^^
毎度訪問ありがとうございます(´∀`*)

今日は部活がなく・・・学校終わってすぐ帰宅。

足がめっさ痛かったので・・・。(最近妥協しまくりです!

迎えに来てもらいました。

んで車での

200806161827000.jpg


うまくとれた感じがするんですけど!!
カメラは腕じゃない!カメラの性能が勝負だ!(ある先生が言ってたw
携帯変えたくてしかたがないです!
今の携帯カメラだめなんだもんっw



もちろん家に帰ってすぐはパソコンですよね!?(帰ったらまず最初になにします?w


で・・・ネットにつながらなくなってる!!

モデム?ルーター?接触がよくないらしい・・・

ちょっといじって復帰!

ジャンプ読みつつブログ見つつご飯をまち・・・ご飯はカレー!!

ご飯食べ終わり・・・サイクリング!!

夜のサイクリングってなんか楽しいw

っていっても二回目ですが^^;

自分の地区をゆっくりまわってただけです!

ギアがスムーズに変えれません・・・

もっとうまく乗れるようになるために・・・!

努力しようw部活より!勉強より!ゲームよりw

んじゃ次の更新をお待ちください。




今日は遠征でした!!

2008/06/15 22:22 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

千種高校まで行ってきましたw

練習試合ですw負けました^^;

まぁしょうがないんじゃないかなぁっとw(ぁ

あっ部活中に初めて足つりました(;´Д`)

試合中w

よくあるらしいけど・・・まさか自分がなるとは思わなかった・・・w

残り2分ぐらいだったのに;w;

おかげさまで足がいたいです。

疲労もかさなりクタクタ;w;





そういえば昨日!そう土曜日に自転車受け取りに行きました!!



んと・・・


ロードバイクついにゲットですw


インドアからアウトドアに向けてw(ぁ


ちなみに自転車は痩せれるらしい?(どうですか?>あんちゃん(ブログに来てた人w)


えーっとそのうちシューズとかも揃えて・・・いつかは大会に出るんだ♪

たのしみですー☆


しかし!いつになることやら・・・




ゲームもやりたけどw




あっそういえばやっと携帯

docomo906シリーズでましたね!

変えたい・・・906に!

しかし一年たってないので・・・頭金が発生するらしいのでだめって言われました親に^^;

今月末で1年だw

たのしみです^^

機種はなににするかな・・・


どうでもいい話だけど・・・

若武者(お茶ね!)

なかなか美味しいよね。


(´;ω;)ノシ

毎日更新するってのは大変なんだね!

2008/06/14 07:38 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

最近はゲーセンにこのブログをみてわかるようにちょくちょく通ってるw
だって・・・欲しいのがあるんだもんっ;w;

でも・・・お金なくなるから我慢しなきゃ^^;

んで通ってるゲーセンは木曜日がクレーンゲーム全部100円!

んで念願のシェンロンをもらってきましたw
200806130221000.jpg
(´∀`*)エヘヘw

400円かかりましたが・・・


200806130639000.jpg


これ・・・100円で取れた!!

もうとれるって感じのとこで放置されてたw

使ってあげよう。

SD高いからマイクロSD買った!昨日ねw
890円なんだもんwちなみに2G

あっ最近絵描いてないですよね・・・ごめんなさい!

ちょっとゲームに夢中w


どんなゲームかは、ご想像にお任せします!


次は・・・ToHeart2やりたいかな・・・
そのあとは・・・アナザーデイズやってー♪

でも時間が・・・(・ω・`;)




んじゃ今日は部活なんで!!

行ってきます。

試験は・・・自己採点したら合格してる!

2008/06/11 02:55 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

どうにか合格ってところw

次は実技試験だからがんばりたい^^

でも・・・実技むずかしい;w;

最近眠くて更新ができませんでした^^;

んでまたゲーセンいきました

200806092239000.jpg

収穫はこれw

またゲーセンいきます^w^


短いですがここまでw


試験から帰ってきましたよ!

2008/06/08 22:18 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(5) Edit

試験疲れました・・・

電車って疲れるw

満員電車はいや~><

っとここで電車での・・・
これは追記。

えっと無事試験が終わり。

もどってきてゲーセンで遊んでたw


本日の収穫!

200806082118000.jpg
200806082119000.jpg


この二つw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばこのまえ学校に早く行ったときのお話し。


朝教室に入ったら前の日の黒板がそのまま・・・。

ボクは暇だったから黒板をせっせと消したんだw

んでゴミが気になったからちょっとだけ・・・ちょっとだけなんだけどね・・・ひろってゴミ箱に!

でもゴミ袋がなくて・・・教卓のなかのぞいたら・・・怪しい袋が!!出してみてみると・・・・



(*ノ∀ノ)イヤン

















Σ(・ω・` )












ヽ(´ー`)ノ

















200806050802000.jpg


これだったw
んで朝は得した気分に。


いや?盗んでないよ。

読んでただけw

朝を有意義に過ごした感じでした^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ試合は勝ったみたいです!!
リベンジできたらしいですw
これで三位決定です。
でも・・・東海大会はいけません・・・
次の大会は秋かな?
そのまえに新人戦あるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んで気になる追記は・・・

覚悟がある人だけ読んでください。


たいしたことじゃないんだけどねw



ついに・・・明日が試験です><;

2008/06/07 22:26 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

過去問やってるんだけど一向に合格点が取れないてくっす^w^

おちる・・・

んでめんどくさくなってPCいじってますw
日記かかなきゃいけないとおもってね^^;
なるべく更新の間隔を狭くするようにがんばります><;

んで本題。

明日がいよいよ電気工事士筆記試験!!

この日記を書いたらがんばってくる;w;

でも集中できないんだけどねw

落ちると、専門教科全部評価下がるらしい・・・(汗
落とせない・・・

ちなみに明日は部活大会の3位決定戦なんですw
がんばっちくりょ><
静岡高校ぶったおせ!!

んじゃとりあえず今日はこのへんでw

次はしっかりとかきますNE☆

てくたゐと。


初めて学校の帰りで混んでるバスに乗ったー!

2008/06/06 06:24 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

普段自転車通学のボクは、バスに乗るのってあんまりないんです!
むしろ高1のころはバス使いませんでした^^;

バスを使うようになったのは最近!

やっとナイスパスというすばらしいものを親がくれたんですw
うれしかったヽ(・ω・)ノ かも

便利ですよねwぴっこんだけだもの;w;

そう!
今日電子の時間に先生にテレビ見るか?と聞かれたんですけどね・・・

ボクテレビっ子じゃないんで!

なんて言えないですよw普通に見ないです・・・って言いました。

んで席の前のこには、おまえはテレビッ仔って顔してるからなwwwって言ってましたよ^^;



話はもどり・・・バス!!

そうバス!混んでるバス!

暑かった(´;ω;`)

追記はそのバスのお話。

第二種電気工事士筆記試験まで・・

2008/06/04 23:58 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(7) Edit

ども!
こんばんわw

勉強しようと机に向かった瞬間睡魔に負けたてくです(汗

昨日更新さぼりました。(さぼったわけじゃにゃいんだ;w; ご飯食べて・・・気づいたら朝だったんだ
寝たのは9時ごろじゃにゃいかしら。

さて!

今日はですねー。

バトン!っというものを久しぶりにやってみようと思いますw

三つほどバトンもらってきちゃったw
んー。長いから追記w
覚悟を決めて

あっ




その前にさ



たいやきって頭から食べる?尻尾から食べる?


ちなみにボクは、頭から~♪
だって最後の口直しに尻尾じゃないのかね?
でも昨日食べたやつ・・尻尾まであんこいっぱいだったよw

うまかったー(´∀`*)

んだば追記
どぞw

うちの犬ーw

2008/06/02 23:03 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

今日の夕飯のときー夕飯を食べるためにしたに降りたら・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ

なんかアホがいるw


カーテン破れてるんですよ!

もちろん犬が破ったんですけどねw

そこにときたま頭突っ込んで・・・フリーズw

見るたびに笑ってしまう^^;

助けないと動きません!




2008060220130000.jpg


あほみたいでそw

でもかーいいですよ^^

試験勉強手につきませんΣ(・ε・;)

どうにかなるかな・・・(´-ω-`)


へとへと

2008/06/01 21:49 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

今日は大会でした。

準決勝?

朝は兄が戻ってきていたので。兄に学校まで送ってもらいました^^

んでーバスで球場に。

先生の差し入れバナナ!

なんかおなか痛くなりましたヽ(;´Д`)ノ

試合はボロボロ。

ボクは、迷惑かけた気がします・・・。ごめんなさい!

あそこつよいです。

体中痛いです><;

次の三位決定戦ボクはいないです。

電気工事士の試験です><

みんながんばw

こんどバトンやろうかな^^

レポートやって寝ますね;w;

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

