てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2008/05/31 22:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日は、部活はやめに終わりました!!

んでR氏と街に行く予定だったのに・・・

野球の定期戦見にいくと言い出して・・・センパイと一緒にゲーセン行ってきましたw

イニシャルDうまくなりません・・・(;´Д`)

マジアカ全然わからないです。

サイレントヒルやりました!これは後輩とw

センパイが帰って一人でぶーらぶーらしてたら後ろから

こんちは!ってw

Kくんでした。

アクション刑事?なにあれwつまらなかったw

クレーンゲームで揺らしてた子いたw
チロルちょこがんばってましたよw
見てるとちょっとかわいそうな感じがしました。
とったときのあのにやけ顔がまた・・・w

あのへんは怖いです。
柄悪い人多いです。昼間なのに・・・orz

そういえばおじさん!ゲーセンで半端なく金使って景品とりまくりのおじさんいたんだw
大人うらやましいですwでも・・・使いすぎじゃね?w



だめだめでした。

んーこれはセンパイにコツを教えてもらって取ったやつw

200805312225000.jpg


やーまーとー♪てきとーなところに置くとします。


んでR氏に街で待てと命令されたボクは律儀に待ってましたw

んで約束の自転車屋へw

社長さんがいろんなことを語ってくれました。



んで決めた!!注文しました!

あとは来るのを待つだけ・・・

はやくこないかな?


明日は試合です!

ほどほどにがんばれ!応援してます。

んじゃまたw

リンク追加しました!

2008/05/29 01:52 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

タイトル通り、リンクを追加しましたよw

んっと・・・もうちょっとアクセス数あげたいんで!

これからいろんなところに訪問しちゃってコメントしにいこう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は部活。

最近だるいんです。

やる気でないんです。

ネガティブシンキング♪

春で終わらせてやるヽ( ・ω・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は再び変わり。今日の出来事。

ブログ見てくれてありがとうございます!

絵のことなんですが!!

ちょっとしばらくかけそうになくなります^^;

理由!電気工事士の筆記があるのでその勉強をそろそろはじめるからであります(´・д・`)

あっそだw

今日の朝・・・遅刻しそうだったんで急いでたんですよ!

そしたら某高校付近で婦警に捕まりました(;´Д`)

一時停止無視でした。んで注意みたいな紙もらい。

婦警さんが車の陰に隠れてました。

思ったんだけど、なんで隠れる必要があるんかね?

日付間違えて書いてたしwww笑った^w^

でもきれいな人でしたw(ぁ

んではまた(* ^ー゚)ノ

ちょっと遠出してのラウンドワン!

2008/05/27 01:43 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

んとセンパイに誘われてラウンドワン行ってきますたw

ボーリングをやりに!!6G(汗
めっちゃつかれました!
MAX152 MIN80ちょい?
スコア表?なくしちゃったから覚えてないや( ;´・ω・`)

イニシャルD4やりました!
全然勝てません。へたれです;w;

あっ!!

200805270127000.jpg


そういえば、なんか貰った。
5人以上でボーリングやればみんな貰えるらしい・・・。
キモィ気がする。


んでUFOキャッチャーで
200805270126000.jpg

とった!!100円w

よくばって他のに無駄カネ><;

こんなかんじで久しぶりの部活がない休日を過ごしました!
(月曜日で休日なのは、土曜日に学校があったから^^)

んじゃw

試験が迫ってきてるって言うのに・・・。

2008/05/26 00:10 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

どもーw

んと今日は朝雨がめっさひどかったのに、午後になったら嘘のように晴れました。
午前部活だった・・・。
車で送ってもらいました。
んで。

午後は友達とゲオとブックオフ行きました。

200805252357000.jpg

これだけかって・・・800円!(税抜き)
安かったです。

まぁそんだけ。

テスト終わったー><

2008/05/22 22:19 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit


テストが無事じゃないけど・・・終了w


悪くもなく、良くもなく(;´Д`)


んっと今日からまた部活が、始まりました。

だるいです。

18日は清水南と試合だったよ。

どうにか勝てました。

ボクはノートライ。

がんばったうん!


んで、今日からはまたいつもどおりの生活に元通り。

しかし!6月8日に電気工事士の筆記試験があるんです(´・д・`)

なので引き続き勉強を続けたいと思ってます。思うだけだけどw

また書きまっ

携帯からの初かな?投稿!

2008/05/21 00:20 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

20080521002306
20080521002303
テスト期間中は、友達の家に泊まってますー(*´∀`*)


あと2日!がんばりますよ

とりあえず落書き作品w

無事に課題提出そして・・・

2008/05/13 00:26 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

自宅受験のテストを無事提出w
んー。難しかった・・・;w;


このブログ今の高校で知っている人はいるのだろうか・・・?(教えてないけどw)



今日は、学校が終わって・・・色々な店を回りました^^


最小は ドスパラ!友達にたのまれてメモステ4G(ソニー製)を4990円で購入!ちょっと前は6千切るぐらいだったのに・・・。

次はゲーセン!(クラブセガ)ここではセンパイを見つけるためにw三国志やってたw
三品なんだよね!あのセンパイw

んでとりあえずまた自転車屋(ミソノイ)へw
部活の中でボクともう一人自転車に興味がある人がいるのでその子とw

やっぱり10万;w;プラス!ウェア、ヘルメ、シューズやらで五万ぐらいって言われちゃった

・・・15万・・・厳しい><高校生にこの額はきつい!!

その次はまたべつのゲーセン!マジアカをやったーw只今初級魔術師1級・・・ミノタウルス組っす^^;

んで隠れた中古屋でパンフレットをごっそりもらい、アニメイトできゃらびぃをもらって・・・またゲーセンw

頭文字Dも始めたんですw
まだ全然できないんですけど・・・orz
現在走り屋クラスD3

あとハーフライフもやってますwいまCだったきがする

んでマックによって帰宅しましたとさ。

早くテスト終わってほしい・・・ぽぴゅさんにまた絵を送るぞー^^


END

しずこー戦

2008/05/11 22:43 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

完全にりある日記にw


今日は静岡高校との試合でしたー。

私てくは・・・なにか仕事をしたかんじはゼロ!

一応スタメンには入ってるんです・・・w

結果は20対7だったっけ?
そんぐらいw

で、負けました。

前半は7対0で勝ってたんだけど・・・後半でやられました。


はい!試合のことはココまで。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日ミソノイ(自転車屋)(ttp://www.misonoi.com)に行ってきましたーw

んー欲しい!!

購入までの資金をためなきゃ><

ロードバイクー><

10万をとりあえずの目標に設定w

つってもためるには小遣いをためていくしかないんだけどねっ;w;
コツコツと・・・バイトできないし・・・orz

春の大会ーw

2008/05/05 13:43 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

順調に勝ってます。

でも次は、静岡高校・・・orz

6月ちょろっとまで試合だからきつい。。。

休みはこのゴールデンウィークの5日、6日だけ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近。ロードバイクに興味を持つようになりました!!

ロードバイクに詳しい方。コメントおねがいします。

購入にむけアドバイスをお願いします^^;

土日に使う程度ですが。。。

通学にロードバイクだめらしい。。。;w;

ではでは、またw

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

