てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ん・・・メイポ日記からリアル日記に変わりつつある希ガス

2008/01/24 01:24 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit



メイポ日記→リアル日記

未来日記(-ωー;)



やっぱり忙しすぎて全然INなんてできません^^;

あっ年賀状結局だしますたw
送ってきてくれた人だけに@@;


えっと・・・最近はブックオフ・GEOによく行きます^^

もちろん本を買いに!!


ほとんど105円の本しかかってないですけどw
積み本です!(読んでない本が積もってるw

あとPSPのめもりーがやっととどいた;w;


がんばろう






INするときは・・・

2008/01/21 02:14 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

やっぱりなかなかINができません^^;

部活たいへんです;;



最近は。(+年賀状挫折

2008/01/18 00:41 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

最近部活が大変で全然INができません><

このまえちょろっと入ったら・・・サクチケがなくなりました@w@;

140は遠いです。

まったりあげていこうと思う^^





タイトルどおり年賀状挫折。

プリンタの調子が悪くてプリントアウトができない。。。orz


あきらめますた。


来年の年賀状はがんばります!!

4月に買った自転車が・・・・

2008/01/15 21:44 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(1) Edit

ともだちの携帯のホムペ

やたらとパスワードつける人がいる><


気になってしょうがないです。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

落とし穴♪

2008/01/11 02:10 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit


部活中マネージャーが・・・作った落とし穴。

砂場に作った落とし穴。

足がずぼっとはまるぐらいだったらしいが・・・

たまたまスコップ見つけて掘ってただけらしいが・・・

さっくさっくやってたら落とし穴になったらしい。


マネージャーK・マネージャーF:狙いは! 一年生!!




いつになったら作るのか・・・年賀状

2008/01/07 23:44 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

年賀状が届いたから返そうと思ってはいる!いるんだよ?本当だよ?本当;;

しかしなかなか手がつけられない状態w

昨日やっとのことで完成。

あくまでデータとしてあるだけ・・・

プリントアウトしようとおもうんだけど・・・送る人を数えるのがめんどくさいのが本音

きた人には返すとして・・・11人

でもでも、いつも出してた人にもだそうかなーって思うと・・・orz

もう出すことがネタになりつつある年賀状~^3^

反応楽しみ♪

あさってにプリントアウト予定。(だめだめな僕でした。

ロバーが泣いた・・・

2008/01/07 22:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ロバーがないた・・・とは!?


・・・

・・・



・・・


・・・



・・・


・・・


スノボーいnふじてん

2008/01/02 10:20 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

ここ三年間恒例の元旦のスキー場w
誘ってくれる友達に感謝" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

今年もめっちゃ転ぶと思っていたけど、あまり転びませんでしたw
去年はゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロって転がってたけど・・・OTL
派手に転ぶことはなかったです^^進化@A@;


200801011429001.jpg

200801011430000.jpg

もうすこし風景とっておけば良かったと後悔・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで夜は家におとまりw

サドンを勧めた^^はまったっぽいw

僕は眠たかったので・・・銃声の中爆睡ヽ(・ω・;)ノ
血が出る音が聞こえます。叫び声が聞こえます。手榴弾の音が聞こえます。男の人の声が聞こえます。

気づいたら布団の中で・・・


そして朝!今にいたるわけです。


+end+

あけおめw

2008/01/01 02:47 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

明けましておめでとうございますw今年もよろしくお願いしますw


また今年も・・・メイプルストーリーで年を越しましたw

これで三年目・・・^^

いつまで続くのか僕のオンラインらいふ@w@;

ふと気づくと・・・年賀状を書いていない!!(きた人に返すことにするw


簡単におわり。

(新年になったのでテンプレも変えてみたw)

追記はステータス

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

