てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サボりすぎなんて思わないでくださいw

2007/04/14 22:15 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(4) Edit

まった~りと更新しますです。

まずはたまってたSSをw


とりあえずボクの強化武勇伝♪
019.jpg



018.jpg

完成品は本当にないです!はい;

他にも椎茸・マギコ・クロム・ブラッドアイ・レオマイトをずっと闇ってます;;

いや本当に切ないです!はい;







次w
ネタ装備っぽいかんじな人たちw(名前消すのめんどいのでしてません⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん
011.jpg

ビシャス終了後みつけました~ww
うそついてお鼻のびちゃったんですか??
かわいー子いたんですか?w(謎

016.jpg

ブランディッシュ・ドラゴンハート探してお話してたらハッケン!!
Σ( ̄□ ̄;)
おとーさ~~~~ん!!

017.jpg

フリマまわってたらはっけん;w;
(゚з゚)ごついねん


続きは見たい人だけで!


無事入学!

2007/04/10 22:17 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

今日が高校の入学式でした!!


朝7時に車で家を出発して一時間かけて高校まで^^;

明日からは自転車・・・たいへんだー;;

高校は90年を越える歴史のある高校ですw
だから古いw(ぁ
校舎は現在耐震工事中・・・w
そして学校給食があるのです━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!

きになる高校は・・・・静岡県県立浜松K高校です^w^

メイポは生活に、慣れるまであまり・・・インしないと思うのでご承知をw

また。。。まった~り更新していきますので!!

(*´・ω・)ノシ



宿題おわらない━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!

2007/04/07 14:21 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(4) Edit

宿題おわらないとゆうより・・・・できないw

いざ宿題やろうとしたら部屋の掃除をしてしまってます^^;

それはさておき・・・・・。


いつもどおり強化してます^w^


もちろん闇 闇 闇ってかんじですw

一回ついても次で闇w
そんなのが前回のSSのせてからずっと続いてるわけです!!

もうやだヽ(・ω・;)ノ

さぼりすぎなのかな?

2007/04/05 01:04 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(4) Edit

いつもながらとって~も不定期♪


てかこのブログ見た人!!一言でいいからコメントください^^
コメント有無で更新期間が短くなったり長くなったりすると思いますw(ぇ




今日はいっぱい強化してみた!
全部30%ですので!
008.jpg


はい
ぜ~んぶ失敗━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!




━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!





━━━━(゚∀。lll)━━━━!!



━━━━(゚∀。lll)━━━━!!









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




諦めずにがんばろうと思います;w;
クロム・ブラッドアイあったら教えてください!!




プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

