てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ネタがないときはバトンだな~っと。

2007/01/25 21:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

【飼い方バトン】

「自分が飼われるとしたら・・・」を前提に、

飼い方の説明書を書いてください♪





【種別】

ドーベルマン



【基本的性格】

絶対服従w(ぇ
ご主人様(*´д`*)
あなたを守りますヽ(・ω・ )ノ
みためとはちがって寂しがり屋の一面が。



【飼い方】

散歩は必須です。

★えさのあげすぎ注意です
★自由にしすぎるのも危険です。
★首輪のつける場所をかんがえてください。
★漫画をあたえると非常にきけんです。
★お金がないとこまります。



【えさ】

トマト以外ならほぼたいらげます。
高級なものには目がないのでみせつけないように。


【回すペット5匹】

★ちぃさん

★きむさん (どうしてきむなのかわからないんですけど^w^

★ぽぴゅさん

★うさぎさん

★鯉幟さん(はじめてかな?まわすの・・・ 

更新はバトンと確定した今この瞬間

2007/01/22 23:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

さぁかってにもらってきたバトンやるぞ^w^




学生の持ちものチェックバ㌧~!!!!



Q.1ヵバンの中身ゎぁ??
お箸だけのときがほとんどです。
たま~にプレゼントなんかがはいってたらいいな♪


Q.2制服の㊥にいれてあるものは?
面接のときのプリントが・・・いれっぱなし^w^
やっぱりサンタさんからのプレゼントがはいってたらw(ry


Q.3体操ズボンは腰パンしてますか?
僕は一応真面目なのでしてません。
一応ね


一応

Q.4スカートはあげてますか?
これはやらなくていいんだよね?
てなわけでスルー



Q.5靴下は長ぃですか?
あれあれくるぶしってやつ。


Q.5髪の毛はどれぐらぃ?

今は1.3cmぐらいて統一されてます。

Q.6身長.体重は??

身長はもうすこしで170cmで体重はもうすこしで60kgです。

Q.7回す人5人は??
 

更新するのはバトンだな~っと思う今日この頃

2007/01/20 22:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

これ・・・バトンのタイトルないの?
どうでもいいかそんなの^^;

・・・・きをとりなおして




いざ!

やっぱり・・・いいやヽ(´ー`)ノ

ばとん

2007/01/18 22:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit


『レンジャーバトン』

僕は・・・黒レンジャーだそうです。


1)始まりの合図
   
  (´・ω・`)ノウババ
2)身長は?
  もうすぐ170cmですw


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
  体重は60kg手前

4)体型はどうでしょうか?
  ハンプティーダンプティー♪

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  ちょっとかため・・・?w
  好きな髪形は・・・ツルツル^w^
  
6)目について語って下さい
  最近わるくなってきました。
  眼鏡似合わないのでかけないようにしたいです。

7)顔についてどう思いますか?
  ハンプティーダンプティーです(´・ノω・`)コッソリ
 
8)誰に似てると思いますか?
  いわれたおぼえがないです^^;
  僕はだれににているんですか~!
  
9)好きなものを沢山あげてください。
  
  これとあれとそれとあ~これもw

10)嫌いなものを沢山あげてください。
  トマト
    

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  漫画のちょっとしたシーンで・・・w  

12)自分の心に響いた話は?
  他人の心情を傷つけることをするなという校長先生のお話。

13)一日で一番好きな時間は?
  娯楽のときですーwー

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
  適度なバカです。


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー  → えいとくん ・・・ぎるますさんがんばです。
青レンジャー  → らしんさん・・・変態だから(謎
緑レンジャー  → パパラッチ・・・意味なし。
橙レンジャー  → ろっらいさん ・・・まだいるかな? 
桃レンジャー  → ちぃさん  ・・・ ぴんくなかんじだからw(謎
白レンジャー  →       ・・・どうして空欄なんだよ!っておもった君!
黒レンジャー  → 闇窄さん ・・・名前からw(ぉぃ

学校

2007/01/06 23:07 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

5日に三学期が始まったヽ(・ω・ )ノ

だした提出物は書き初めと通信簿だけ^^;


あんまり言われなかったけど


これでいいのか受験生(´・ω・`)


・・・



まえもいったなこれヽ(´ー`)ノ




塾の冬季テキストも全然進まない^^;


やろうとするとマンガを読んでしまう・・・

喰霊たのしいよ^w^

ってそんなこと言ってる場合じゃないか~

んではでは!!
真面目にテキスト進ませてきます(´・ω・`)
答え丸写しだけどねw

やってしまいました。

2007/01/05 18:53 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

Kさんのお家に仕事をするためにいったんだ^w^

仕事は遊びだよヽ(´ー`)ノ

あなたにも!

2007/01/05 01:21 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit


あなたにもいるんです!

いないなんていわせない(´・ω・`)

だって・・・



約97%の人にいるんだもん;w;

三学期

2007/01/04 23:29 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(2) Edit

はい!
明日から三学期(;´Д`)
やだな(´・ω・`)

やだな・・・

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

だって宿題やってないんだもんヽ(・ω・;)ノ
さっきまで本よんでました^^;
それは・・・黒神ヽ(´ー`)ノ
たのしぃよ(´・ノω・`)コッソリ


これからがんばって寝ます^w^
ん?
宿題一応できるところまでやりますよー;w;

三学期はどんな波乱万丈がまっているのだろうw(謎

んじゃまた( ´∀`)/~~

やっぱりバトン

2007/01/03 22:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

はい!
タイトル通りばとん!

やっぱり注意:18禁です!!自分はエロイって思う人だけみてください^w^

長いバトンだったよな・・・OTL

強制されたバトン

2007/01/03 00:17 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

えいとくんからです^w^

がんばります!!


注意:18歳未満の方はご遠慮くださいw(謎

新年!

2007/01/01 23:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

明けましておめです^w^

今年もよろしくおねがいします♪

あなたにとって幸せな年になりますようにヽ(・ω・ )ノ

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

