てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


引退

2006/12/31 22:38 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

´ω`)ノ こんぬづわ

みなさんまた( ´∀`)/~~

悩み事

2006/12/25 19:40 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(6) Edit

さて書くぞィw

バトンw

2006/12/25 19:34 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

1、名前。振り仮名を添えて書きなされ。
てくたゐと 振り仮名いらないよねw


2、メイポをやって何年、または何ヵ月たちますか?

一年ちょっとぐらい?w

3、なんつーか、嫌いなモンスターは?

嫌いなの・・・パパンw
二回しか現れてくれないんだもん(´・ω・`)

4、カズアイノあだ名を作ってください。
 数愛・・・ほそk(ry

5、きのこ神社をどう思いますか?
絶景かな~ヽ(´ー`)ノ

6、お勧めの狩場は?

もつろん武器庫♪
いゃ駐車場だね~w


7、起きたとたんにバルログが!!

しるかボケェ!

8、サブはいますか?
YES!<プロフ参照

9、メイポの中からもって来たいものを3つ!!
D子・ヒール・サモンドラゴンヽ(´ー`)ノ

10、ペットは欲しいですか?ハイだったら11、イイエだったら12へ
( ・ω・)∩

11、なんのペットが欲しい?
もういるからいいw
ぺんぎんとおさるさんがねw


12、メイプルキノコを人に例えると?
大統領(何

13、うほっ!!うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(答えなくても構いません)
ぼくもまぜてヽ(´ー`)ノ

14、お気に入りの顔文字を1つ!
(´・ω・`)
これw


15、これを誰に回す?

欲しい人どうぞw

16、最後に一ことぉぉぉぉぉぉぉ

ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。ごめんない。


バトン

2006/12/24 00:42 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

はい!
すぐに今日二弾w
バトン消化です^w^
えいとくんから!!


w送り主バトン?w


①送り主のコトどう思う?

へんたいさんなのですヽ(・ω・;)ノ
ごめんなさい!

えっと・・・おもしろくてえろくて・・・良い人ですぉ♪
 
②送り主のコト好き?

Σ( ̄□ ̄;)え
きらいです

大好きです!

③送り主のどんなトコ好き?

えろいところ
やけに嫉妬てかやきもちやくところかな^w^
たのしいw(ぇ

④送り主と遊んだことある?
ぅんびもーにw
最近はINができないから・・・ね^^;

⑤遊んだらどうだった?

ぽ(*´д`*)

⑥送り主のコト気になる?

いろいろな意味でw(ぁ

⑦送り主は見たコトある?
             
ある②
はい!はい!はいはいはい♪(ry



⑧見てどうだった?


ぽ(*´д`*)
スルーしてるかんじだねこれw


⑨送り主に言いたいコトは?

えろいです!(ぁ


⑩送り主のコト何て呼んでる?

なんだっけ?w
ちnkだっけ?(違
えいとくんかうさぎさんだったっ気がするw(ぉぃ

⑪送り主とどんな関係?

Σ( ̄□ ̄;)え
そりゃ・・・ぽ(*´д`*)

⑫好きな8人に回して下さい

8人も選べませんよ^w^
もらいたいひとよろですw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーおわりーーーーーーーーーーーーー

ひさしぶりのリア

2006/12/24 00:19 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(1) Edit

プレゼントを買いに町へw


ペンギン

2006/12/21 23:22 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

今日はパッチで台湾・中国がでました。

学校が終わってすぐにIN!

そしてすぐさま新MAPへ♪

ちょっと探検した後

SHOPへw
ぺんぎん・・・かっちゃいました~w
                 006.jpg

どう?かわいくない?wペペだよ(´・ノω・`)コッソリ

おでん屋台と戦ってみたいですw

今思ったけど・・・りあとメイポ一緒にしないほうが良いねw

おわり(´ー`)/~~

ネタネタ♪

2006/12/21 01:13 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

002.jpg

はげのお友達w(ぇ

おひげ送ってあげたよ^w^

001.jpg

ちょw
富士山より光ってますよ( ´・ノω・`)コッソリ
でも良い♪
けど・・・眩しいですwはげでよけいに!!


これでおしまいw



続きはサブについてw
見たい人だけどぞ!!

更新しよう

2006/12/17 23:49 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

最近はメインで・・・INできません!
ぃゃINしません^w^

なぜか・・・
それはサブを育ててるからですヽ(´ー`)ノ

現在95です

あげるの間違えてるせいで・・・ねーー;


サクチケ明日できれるので・・・まったりになりますかな;w;
次回の更新は・・・気分です^w^

これでいいのか受験生o(`ω´*)o

いいんだヨo(ToT)o                                     グリーンダヨd(´∀`*)

がくちょー

2006/12/06 18:33 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

(´・д・`)ガォー

県学力調査テストの結果でーす!

国語    社会    数学  理科   英語 
30点   21点   42点   48点  41点

でしたw

おわりw

(´・ω・`)

さぼってました(’

2006/12/03 13:04 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

ごめんなさい;さぼってました(’
えっと後半のテストもびもーだとおもったけどいがいと・・・良くて^^;
国語88点 英語94点 数学91点 理科91点 社会72点
合計436でした・・・。

んで学力調査テストが12月1日にあって。。。
散々な結果になりそうです。。。
返ってくるのは明日・・・そう月曜日!
結果によってはPCとりあげかもです^^;


プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

