てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


げっとぉ!

2006/10/30 00:39 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

今日は久しぶりにカリカリしましたw
なにをかって?

それはですね。。。黒ケンタさん! 赤ケンタさん!
8時30分ぐらいから一時間ちょっとぐらいだけどねw

なんと狩り始めて10分ほどでなんとでたんですよあれが!アレだよ!アレw




yuni.jpg

これですこれw
すぐにうれちゃいました!65mで^-^
税で1.3mもってかれて。。。( ´Д⊂ヽウェェェン
税なんてなくなっちまえー!

それはおいておいてっとw

4倍時間のこりわずかのときに。。。ウィルスアップデートが;w;

いうまでもなくお墓がポツーンっと。。。orz

今日は二回しんでしまいましたw
自分どまぃ^^

えっとあとは。。。今日はイベントだったよんwハロウィンイベントだよ!トリック オア トリートw


SDTのためにオルビスへ行く船に。。。オニチャコさんがいるではないですか!いつからいたのかしらないけど^^;
バルがでたから退治して中にもどっておはなししてたらきたんです!
オニチャコsが^-^
すかさず・・・トリック オア トリートw(SSとりそこねたーー;
最初は可愛い顔して。。。3かいめになったら怒ってモンスターだしてにげてきましたw

oni.jpg


20%ほどかせぎましたとさw
この辺でおしまいw

ぬすんできたバトーンw(ぇ

2006/10/28 01:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

さ~ねたがないのでもらってきたよwバトンw
えっと・・・もらってきたのはいいけど・・・ばとんってたいへんだーw(ぉぃ




はい!がんばっていきますよー(`・ω・´)シャキーン





『理想の彼氏・彼女バトン』

Q.01:頭は良い方がイイ?
A.どっちでも。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
A.ある程度できてほしいです

Q.03:料理は出来た方がイイ?
A.料理できる人じゃないと(´・ω・`)
 最低でも自分よりうまければいいやw(ぇ

Q.04:優しい人がイイ?
A.当然(´・ω・`)

Q.05:面白い人がイイ?
A.YES!

Q.06:強い人がイイ?
A.強いってなにがじゃー!
 力か?力つよい女の子は(´・ω・`)べつにいいかw

Q.07:気が利く人が良い?
A.はい!

Q.08:お金持ちがイイ?
A.お金がなくてもきっとどうにかなるとおもう(´・ω・`)

Q.09:オシャレな人がイイ?
A.ふつうでいいです;w;

Q.10:歌が上手な人がイイ?
A.どーでもいい・・・

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
A.僕がダンスできませんw

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A.されたくないです!

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それても引っ張って行きたい派?
A.ひっぱれませんw(ぇ

Q.14:レディーファーストはどう思う?
A.レディーファーストはすばらしいですw

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A.かわいい人ーw

Q.16:タバコ吸う人はOK?
A.タバコ僕はきらいです;;

Q.17:お酒飲む人はOK?
A.お酒は大丈夫かな?w

Q.18:ギャンブルする人は?
A.絶対だめです!

Q.19:浮気は許せる?
A.すこしならw(ぇ
 むりだよ!むり!

Q.20:好きな人が韓国人なら?
A.がんばって勉強しなきゃw

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
A.間!(ぇ

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
A.Sな女の子でもMな女の子でもw(コラ

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラでたとえると?
A.ドラみちゃんw(ぉ


Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A.前から好きだったほうをw

Q.25:好きな人の職業は?
A.ニート以外でw

Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)
A.身長は低い人w体重。。。ガリガリじゃなければw靴はどーでもいいですw

Q.27:髪型はロングとショートならどっち?
A.ながすぎてもいやだな(´・ω・`)

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人は?
A.かわいければいいですw

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
A.ヲタさんはいやだ・・・

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
闇s
エロトk('w
ロッライs
ルーs
ねこs
あ~~~~~~~~~もうほしい人もってけーw

桁まちがえたーw

2006/10/25 20:41 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

はい!タイトル通り・・・露店で桁まちがえてしまいましたー;w;

クリスタルFリングなんだけどねINT7魔力12・・・
800kで売れちゃってました⊂ニニニニ(^ω^)ニニニニ⊃ブ―――――ン
ばかだ。。。orz

それとINT6のクロスハット(闇)に30%貼って。。。7枚w
1不発 2不発 3成功 4不発 5成功 6不発 7Σ( ̄□ ̄;)闇

最後で闇ったw10m紛失ですヽ(`∀´汗)ノ
財産800k・・・キングボンビーにとりつかれてるのかな?w(マテ

まぁ・・・自分ドマw

今日は悲しい事が色々ありました;;

明日はきっといい日になるよね?w<ハム○太朗(ぉぃ





 

NEW アバターw

2006/10/23 21:20 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

teku4.jpg

こんなかんじ!
どう?どう? 感想をコメントに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

これからINが減っていくと思います!
でも友録けさないでね?w
理由はきくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
オルァー(´・ω・`)

( ●  ^  -  ^  ● )

2006/10/20 20:49 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

( ・ω・)∩

喜怒哀楽が激しい僕ですw(ぁ

えっとですね!できました^-^
原因はですね。。。セキュリティでしたよwぷららの^^;
HPでセキュリティの設定かえました。(ぷららさんに電話したのは秘密
丁寧におしえてくれましたw


ねこさんアドバイス?ありがとうございますw

これからは廃人にならずにのんびりとあげていきます(´・ω・`)

( ´Д⊂ヽウェェェン

2006/10/19 23:13 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

みわさんバトンありがとwでもこんどで^^;


今日は。。。えっとそのあれだw
光にかえたんですよ!そしたらメイポができないヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
ログイン画面まではどうにかいけるときがあるんだけど・・・
サーバーとの接続が切れましたって。。。( ´Д⊂ヽウェェェン
どうしたらいいんでしょう?
助けてくださいヽ(´Д`;)ノ

あばた新しく買ったばかりなのに残念です;w;

以上報告おわりw

かくことなーい(´¬¬)

2006/10/11 23:37 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

かくことないんだもん(´・ω・`)
ぃゃ本当に;w;




なのでこれでおわりw(ぉぃ

さぼってました(´・ω・`)

2006/10/01 08:04 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(7) Edit

タイトルどおりさぼってました^^;
ごめんなさい\( . . ) ハンセイ



m9(`・ω・´)シャキーン 115ですw115.jpg

久しぶりに姉御を(´・ω・`)

m9(`・ω・´)シャキーン 62ですw62.jpg

火どれをカリカリw90%だったからすぐだったw

m9(`・ω・´)シャキーン 63だーw
63.jpg

今度は河童さんですw
結構赤字(´・ω・`)
D子にしようかな(´¬¬)

安置できるから。。。ヽ(´ー`)ノ

リプレへサブでいってみましたーw
ブラッドハーピーだっけ??
赤い鳥さん三匹かったらレイドンが( ●  ^  -  ^  ● )
え!?ッて感じでしたヽ(`∀´;)ノ
リプレってどろっぷすごいですね・・・・レアドロばっかり・・・・w
狩り場をリプレにかえようか・・・・

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

