てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2006/09/10 23:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

この前のビシャスw
bisya5.jpg
bisyasu6.jpg

皇s( ´Д⊂ヽウェェェン
1/1くらって接触です^^;どまーぃ;w;
bisya7.jpg

この日のめんばーですw一人ちがいますけどw
今日のビシャスだよんwbisya8.jpg

一回だけしかやってませんw
朝は姫やってて30%ほどためて・・・死んだからやめたんだけどw



~~~~~~~強化報告~~~~~~~~~~
murasaki.jpg

murasaki1.jpg

ebiru.jpg

最近の強化ですwまぁまぁなできヽ(´ー`)ノ
でも桃3やみって(´・ω・`)
日の丸5個やみって・・・・
ほかにもいろいろwww
エビルウィングできたらからサブを65にしようw
でもサブは60(´・ω・`) @5か・・・がんばろうw



sute.jpg

いまの能力ですwLUKがちょっと多い気がする(´・ω・`)
手袋強化すれば100いくけど・・・手袋はHP強化してあるから黄色マントINT16をつくろうwでもおかねないからな~紫マントを売って強化資金にしよう!

まぁ今日はここらへんでおわりw


やっと更新(´・ω・`)

2006/09/05 23:32 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

まずはぼくのさぶwkami.jpg

どうですか!僕のサブwD子ちゃんと格闘してますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2レベあがって60ですw日の丸装備ー!日の丸装備のSSわすれた(´・ω・`)
ひとみsにあてすいさせてもらいましたー!ありがとうb

船のりおくれて・・・
haide.jpg

放置しているうちにw
ちーずでうめてあげましたよー!チーズくさそうw(ぁ
ちなみにこれはびしゃすまえ?w

bisya.jpg

きましたきました!!びしゃす~w
すばらしい面子ですw一人(僕)を除いて・・・ランカーsですねw
ma-mama.jpg

ごめんなさい( ´Д⊂ヽウェェェン
お墓とりましたーw(ォィ 南無阿弥陀仏(´・ω・`)
残りのメンバーで撃破!
にかいめは。。。
purasu.jpg

もうひとついただきましたー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
これもまた残りで撃破!投げっているのといないのって結構ちがうんだねw
終わって少しお話w

ra.jpg

はいでsとまーsのタオル姿もらいましたーw
Ψ(`∀´)Ψケケケ 命中装備(;´Д`)スバラスィ ...





皇sおかえりなさい!また遊んでくださいね!
今度ビシャス行きましょうΨ(`∀´)Ψケケケ

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

