てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

2006/08/30 22:43 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

はい!!きましたきましたwww
113.jpg

113です! さくなしでれべるあげるのがどれだけ大変かわかりましたwれべるあがったのは日曜日ぐらい?w

Gソロして一時間で・・・7.5%ぐらいしかたまらなかったから・・・orz
 まぁチャットしながらやってたからあれだけどwww
 姫なら一時間で・・・15%ぐらいいくかな?w









今日!パッチでしたね!
書が・・・長押ねの時代はいつまでなのか・・・


書=がちゃということで 神社へw
もちろんお金はありません!
カス書をひろいにw(ぁ
攻撃手袋。素早さ耳など捨ててる人がいたのは秘密w
10mぐらい拾ったきがする・・・ぼろ儲けヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




びしゃすw

2006/08/28 12:54 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(4) Edit

bisyasu01.jpg

コアラs(´・ω・`)ショボーン
ご愁傷さまです( ´Д⊂ヽウェェェン
ねーどうしてしんだのよ?



って僕も行きました! 
ごめんなさい( ´Д⊂ヽウェェェン
bisyasu2.jpg


・・・のんsもーw
bisyasu3.jpg

アラヤダw (コアラs全部うつってるからねw(ダマレ
ビシャスsいつまで僕たちいじめるんですか!(オイ


原因・・・誤爆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(´・ω・`)ショボーンハミsかままsのどっちからしいです^^;

まぁ(・ε・)キニシナイ!!

次はリベンジマッチだもん(´・ω・`)




リベンジといえば!!

やっぱりwbar.jpg
これだねb
書ありませんでしたー!

( ´Д⊂ヽウェェェン

はやくサクチケほしいな~w

テストおわったら買おう!(でもお金ない・・・orz

今日は20m紛失( ´Д⊂ヽウェェェン
イヤリングできない・・・あきらめようかな^^;
50mためてINT10↑のをかいますかな~


じゃぁこれで( ̄ー ̄)/~~

宿題が・・・orz

2006/08/26 11:00 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

タイトル通り宿題が・・・おわりません!
やってないだけなんだけどね
@少しで夏休みおわっちゃうね~(´・ω・`)ショボーン

宿題がんばろう!




ばとんもらった。。。

2006/08/16 13:18 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(6) Edit

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

[ステータス]

HN:心
年齢:15ぐらい?
職業:学生
病気:ないとおもう^^;
装備:バジャマ
特技:なんだろう(´・ω・`)
口癖:わかりません。誰か教えてw
[靴のサイズ] 26.5cm
[両親はまだ結婚してる?]はい
[兄弟] ↑に一人
[ペット] 犬


+*好きなもの*+

[色] 白
[番号] 7と10
[動物] 犬
[飲みもの] 果汁100%のジュースヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[本] ジャンプコミック
[ソーダ] メロンクリームソーダ
[花] (* >ω<)=3ヘックション!


+*質問*+

[髪染めてる?] そめてません
[髪の毛巻いてる?] 巻いてません
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] 開けてないです
[カンニングしたことある?]もちろんb
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコ嫌いお酒も飲みません
[ジェットコースター好き?] まぁまぁ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う
[もっとピアス開けたい?] え?w
[掃除好き?]結構好き
[丸字?どんな筆記?] わからないけど下手
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません
[運転の仕方知ってる?] ∩( ・ω・)∩
[携帯何?] ないよ?
[コンピューターから離れられる?] ぅん!
[殴り合いのケンカしたことある?] ケンカ嫌い(´¬¬)
[犯罪犯したことある?] ない!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] お水って^^;ありません 
[ウソついたことある?] もちろん!ウソついた事ない人いるのかな?
[誰かを愛したことある?](-_-)
[友達とキスしたことある?] 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない!
[人を利用したことある?] アル
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] (-_-)
[何かを盗んだことある?] わからない・・・
[拳銃を手にしたことある?] ない

+*今現在*+

[今着てる服] 下:パジャマ 上:パジャマ
[今のムード] 暑い
[今のテイスト] ??
[今のにおい]ふぁぶr(ry
[今の髪型] ちくちく
[今やりたいこと]お昼寝
[今聞いてるCD] ない
[一番最近読んだ本] ジャンプ(´・ω・`)           
[一番最近見た映画] 森のリトル・ギャング
[一番最後に食べたもの] うなぎ
[一番最後に電話でしゃべった人] おばちゃn
[ドラッグ使った?]風邪薬ならw(ぁ
[地のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思うけど・・・
[初恋覚えてる?]覚えてません!ごめんなさい(´・ω・`)
[まだ好き?] いぁ
[新聞読む?] 読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないかな?
[奇跡を信じる?]奇跡は起こるもんじゃない起こすものだ!って本で(´・ω・`)
[成績いい?] よくない
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] 結構
[なんかに依存してる?] してるとおもう
[何か集めてる?] 集めてる
[親友いる?] 親友・・・
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?] 嫌い!
[見た目気にする?] どーでもいいヽ(´ー`)ノ
[初恋] さっきもきかなかった?
[ファーストキス] 幼稚園のときキス魔に;;
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] はい!
[思わせぶりははげしい方?] さぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ・・・多分


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]いや
[自分は性格悪いと思う?] わからないな~
[いやみっぽい?] 人による
[天使?] 人による
[悪魔?] 人による
[シャイ] さ~?
[よくしゃべる?] メイポはしゃべる!リァは。。。?
[疲れた?] ぃゃ暑い

おわり?


最後がびみょー;;

びしゃす♪+α

2006/08/15 13:23 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

久しぶりにビシャスについていきました!
11時20分ぐらいから始まって12時ちょっとまえぐらいにおわりました!いつだったっけ?w日曜日ぐらいだったかな?

ねこsTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(´ー`)ノ

のんsありがとうございました!
とってもたのしかったです(TдT) アリガトウ

また誘ってください[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

















昨日のSDTエスター2個もらいましたwほかにも装備を3つほど^^;

ありがとうございます!ぷらとんsヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


強化失敗でおかねなくなったので・・・ぷらとんこもりますかな♪


でもエスター売れないんだよ・・・

2.3mぐらいでうれるよね^^;

だれか買ってよ(´・ω・`)


---------- おわりw -----------



おでかけ

2006/08/15 09:00 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(0) Edit

日曜日に映画を見に行ってきました

森のリトル・ギャングを見ました^^
まぁまぁたのしかったかな?w
ほかの感想は・・・ナシw


おわってメダルであそびましたよ!
拾った1枚のメダルで100枚ちょっとぐらい稼ぎましたヽ(´ー`)ノ
それでメダルを一気に使っておわりましたw
@人形を二個とr(ry

文思いつかないからおわり^^;

強化!強化!強化!

2006/08/12 00:36 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

今日はテキトーに強化しました!
おかげでお金なくなっちゃったけど;;

強化しようとおもったのは昨日のEMNsの言葉からb

てく:INT18ぐらいのセラフィスほしい!
EMNs:簡単につくれるよINT5のセラフィスに30%はって@70%はれば完成       
                           (言葉ちがうけどきにしないw
 んでできたセラフィスこれ
serafisu.jpg

30%2連のセラフィスに70%をぺたぺたはって・・・
できました!INT17・・・orz 70%二枚失敗したよ?
微妙なのが完成!まぁいいか・・・


バカ

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

フリマで300Kで買ったSTR3 DEX2UG3にw
100kで買った70%をペタペタ
━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
akamannto.jpg

これはまだいいかな?wでもたかくうれないか・・・orz

んでお金なくなるまで強化だー!っとw
3mでかった冒険家マント紫!!
30%最初にペタw  失敗(´・ω・`)
残り70%はりまして・・・・これ!murasakimannto.jpg

びみょ~;;微妙なのしかできないのだろうか・・・.

はい!次w
1.6ぐらいで買った日の丸に70%を5枚ペタペタとwんであまったUGは60%をwんでできたのが・・・orz
hinomaru.jpg

これ!弱いよ?wカスカスKASUUUUUUUU 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

でもできただけいいよねwうんw

フリマ回ってみつけたのがこれ!
gdoro.jpg

Σ( ̄□ ̄;)え
14m?w やすくね?w やすいよ!と言われて購入!でもつかわないよ?w
まぁいいかw大切に暖めておきましょうかねヽ(´ー`)ノ

んで靴強化~!!

もちろん70%べたですばやさ書w(ナゼ

回避あがるからいいじゃん;;

momokutu.jpg

aokutu.jpg

微妙だ・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
まぁいいか・・・なんかでつかうでしょwきっと^^;


こんなもんかなできたのは!
のこり・・・9morz
今日のSDTはグリュンヒルだけでしたっとw
少ししかかってないからしょうがない(´・ω・`)

んじゃw
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

やっぱり不定期w

2006/08/09 10:38 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

更新おそくてすいません!!


ネタがなかなか^^;


がんばって更新しますよ!
無い頭フル回転で(¬ω¬‵)

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

