てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


狩りだるい・・・

2006/07/25 08:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

更新その日にできない^^;絶対次の日になってしまいますw





蜜でてからどろっぷわるくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
蜜は10mで売れましたっとw


昨日はJゴレを8時からのSDTでかりました!!

しかし・・・30分装備がひとつだけ・・・orz

そうだ~狩り場かえよ~♪

んで裏通り2で狩り・・・ちょっとだけしか;;

また変えてみた。今度はなつかしいフレイムスライムですw
ちょっとはましかな?最後の10分かえてよかったかな~^^;

今日のドロップですw
doro2.jpg

マント以外は店売り~w


今日は以上ですwww              (続きあるけどw



































うぇ~ぃw

2006/07/23 13:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日ルディで狩ろうと思い船に乗りました・・・(ビクトリアから7時45分発で
でもSDTにまにあわな~い!!

そだそだwネペンデス狩ろう♪

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
SDTの一時間ずっと狩りました。(普通か^^;

蜜でないかな~と友チャで言ってた。
そんな簡単に出るわけないでしょ!っていわれて;;


!!
あっwでたよwww

んでドロップ↓@クリスタルが6個 魔法の石3こです。

doro.jpg

久しぶりのレアどろwうれしい;;




んで今日BPでレベルアップ!!まぁ@3%だったし^^;
110です( ´・ω・`)
はやく120にしたいな~w
でもやはり勉強^^;たいへんだ~;;
7月中になつともだけは・・・orz
ばかなのでたいへんです・・・w

じゃw

ひさしぶりのw

2006/07/20 22:30 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

どもども~w本当に不定期でませんね^^;

siitake.jpg

借金でこれ買いました!(かってもらったかな?w
28mでしたよw28m・・・ぼくにとってはとっても大金です^^;
先日どうにか返すことができました。
手数料の分をはらうのはむりだったので・・・おきわたしで返しましたwたいへんだったな~(´・ω・`)

天狗wまろんちゃんころさないでね
tengu.jpg

どうにか倒すことができました。
だれかが姫を引き寄せてないと大変ですよ^^;
賊がいいとおもうけどwダークサイトで・・・。

kurekure.jpg

倉庫のところにいたらクレクレきましたw
元祖テロ屋だったかな?w注意ですw


reberuup.jpg

ひさしぶりだ~ヽ(´ー`)ノ 109です;;
SDTでタナトスかってましたwもちろんドロップは・・・なしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもれべるあがったからいいのだ!!


papashu.jpg

パパシュやっと拝むことができましたーーーーーーー!!!
お願いしておこうw(マテ  彼女ができますように

はい!普通に倒せますね。強いって聞いてたけどそこまで^^;
papa1.jpg

Σ( ̄□ ̄;)なにこれ・・・。
ひどいね^^;
んで別探してみましたw
papa2.jpg

やはりこれ・・・orz
ドラゴンつかうと早かったw

くやしかったからバルさがしてみた!
baru1.jpg

baru2.jpg

えぇ~;;悲しいな・・・。でも黒水晶でるとすこしだけうれしい^^;

あっみればわかるようにアバかえましたよ!!
どうかな?(感想をw

ではこのへんで~!!

本当に不定期だなw

2006/07/03 23:14 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

はい!!どもどもwww

まずはうれしいことから!
ほしかったINT強化の全身鎧!!なんとINT33のアナカムンを20Mで買えました!!
次は。。。帽子ですねwwwINT18↑がほしいです(’  またお金ためますよヽ(´ー`)ノ

んで
300P.jpg

これwファッションチェックの参加賞が!!ぃゃ~いいですねこれw
生命の水に使わせていただきました。
そのおかげて僕の愛しのまろんちゃん復活www
teku.jpg

ハスキーのまろんでしwこれでアイテム拾うのらくになるよ~!!
これからもよろしくねw>まろんちゃんw

んで次~w

えとゾンビで。。。ってか初めて6kダメージ超えました(’
6kdame.jpg

証拠w次の目標は7kダメージですねw無理だな・・・wでもがんばるじぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

---------- 狩り場報告 -----------
えとですね~闇夜の松林(お化け提灯と夜狐)ここがとってもうまいんですwすわせる場合ね(´¬¬)自分はぜんぜんうまくないけどwww
でもいいんです!周りの人(ギルドの人)がつよくなってくれればそれでいいんです。(ssなかった・・・orz
最近はここですわせてあげてるんです。ぞんびよりうまいきがしたのですが?w

そしたらなんか。。。o.jpg

こんなに夜狐の尾がたまって・・・交換したけどカスだった(’
これでチャグンテ本当にでるのかね~?もっとで安くしてほしいものです!そすれば相場下がって・・・ムフフ♪

次はちょっと変な人の紹介でしw
baio.jpg

みてよこれ!よこされたから人気さげたのよ・・・・そしたらこんなこと言われて・・・それで他にも暴言いってきえました!
皆さん注意です。


~じゃんけん~
ぜんぜん勝てません(’
でもね。。。勝ったんだよ!6回そこでやめて包みもらおう!!!って思ってやめたけど・・・アイテムイベントリいっぱいで。。。orzもらえなかったんじゃ~(ノд゚)ノ いいじゃんケチそのあとくれよ(’
皆さん~こんなことないようにねwじゃんけんやる前に確認しましょ♪

ではまたw

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

