てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


不定期すぎてすいません!

2006/06/25 22:37 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(5) Edit

コメントについて!

コメントはここで返すようにしますかねwぅん!
はいs 皇s とても良いコメント本当にありがとうございます!僕はきっといいプリにはなれないきがします。。。理由①めんどくさがりや②薬をつかうのに戸惑う③最近つよい狩り場に行かないwですw
でも②wやるときはやりますよ!!皇sはいsこれからもよろですw
そしてみなさんコメントもっとよろですw(ぁ

---------- オワリ -----------


kari.jpg

はいwプラトンかってます!この日はエスターでました。はじめてです;;そして蛇矛でるのはじめてしりましたっとw最近はギルドの人で狩ることがおおくなってきましたよwSDTでもドロップ多くなってきたしwぅんwうれしいね^^

次ーtiru.jpg

ちるはsと一緒にD子狩ってたら浮いてるじゃないですか!おめでとーw
 

もうばる回るのあきらめました・・・
あっ目標まで残り

30mです!

50mって道のりは遠い・・・ぁ~何狩るのが一番うまいのかな。。。どこが良いかおしえてねw

どうも最近SSとるの忘れてしまう・・・w前からか^^;
すません(^^♪


ブログみてたらさ変な人いたよ!
ドロップ運よくてクリスタルの原石でたとかいってたwべつにそんなの普通でしょ!ってねwこれがわかったらおまぃリンクけせや(・x・)

五目並べ・・・どうしてもかてない・・・てか僕が弱すぎる^^;
すかゐsTSUEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

だれかやろうwぁあそこ(ハンゲーム)でやるかなw

あ~只今40%ほどwはやくホリアロあげたいな~w

更新しよう!

2006/06/16 00:18 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(5) Edit

メイポのことってあんまりないんだけど・・・・



最近Jrバル退治にはまってます!学校から帰ってきたらとりあえず回る!!みたいなかんじですよwうぇ~ぃ!

この前は4体退治できましたw書もドロップしてよかったヽ(´ー`)ノ
投擲60% 杖60% 片手剣60%です!!


んでレベルがなかなか上がらない・・・・死んでばっかりorz
でもどうにか103までこれたよ~;;
HSはMAX レイもMAX ドラゴンもMAXになって・・・次は何をあげろばいいのかなやんでます・・・僕敵にはホーリーアローをMAXにしたいかな^^;ホリアロって強いじゃん?w
てなわけでホリアロあげようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんかギルドが小さくなってきた・・・ぃゃ抜ける人が多い;;そしてINしてる人が少ない(IN率悪いw
がんばって大きくしていきますよ^^ のんびりとね!

なんかSSためてあったやつ間違えて削除しちゃったみたいです( iдi ) ハウー
しっかりしろよ!!僕ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

営業許可書きれちゃったよ~どうしよう・・・

だれか買ってください!

送ってね~w(ぁ


今目標決めました!!


50mためるです!!

応援よろしくw(何故


ちまちまとためるのだ!!そして強化品を買う→火力をあげる→o(ToT)o ダー

はやくパパに会いたいよ~;;

題:パパを探してルイネル狩る(’

ビシャスもたおせたし・・・ワルメンボウもたおせたし・・・次はじゃくむだ!!でも・・・こわい^^;ディスペルがなきゃむりだよね?w
115ぐらいにならないとむりかな?さきにホリアロあげたいからwwwホリアロMAXになったらディスペルですかな♪

でもいつになることやら・・・


んじゃこれでおしまいっと(* ^ー゚)ノバイバイ

バトンですか^^;ぁっ初めてだねwww

2006/06/05 22:01 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(3) Edit

はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

つまり、回ってきた相手に対して答えるバトンです



■あいつの名前を教えて下さい
 ★  赤毛ノ猫

■あいつを色に例えると?
 ★  ピンクでよくね?wえ!?赤だそうですw(何故

■あいつを四文字熟語に例えると?
 ★  四文字熟語ってなに(’

    えっと わかりませんw

■あいつの良い所、一つ教えて
 ★  お墓( ´・_・)カナ

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 ★  ないよwww

■あいつに唄わせたい歌は?
 ★ 歌興味ないしwとりあえず静かにw 

■あいつと遊びに行くならどこ?
 ★  お墓かな?w(ぇ
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 ★ とりあえずBGにつっこんであげたいねwぅん!
   あ~~~~ほかには・・べつにないかな?w 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ★  サングラスじゃなくて赤いメガネにすればいいのに;;    

■自分の事を言わせたい五人
   ふだつきs!!って言ってもみてないかな・・・
   ルーs!
   てかだれでもいいや;;
   テキトーにどうぞ(゚∀。)



見る前に・・・

2006/06/02 19:40 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(3) Edit

えっと愚痴っぽくなってるのでそうゆうのがいやな人は見ないでください!

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

