てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久しぶりの更新!ギルドイベント模様

2006/05/29 23:20 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

5月28日にギルドイベントを行いました。
内容は砂城の遊び場で狩りイベントです!
二次イベントとしてヘネシスの散歩道でレースでしたw
最後にエリニアで鬼ごっこです。やりすぎかな?
SSあんまりとってなかったので少しだけ^^;

ibe1.jpg

最初の集合写真です!このあと二人一組でグルを組んで砂城の遊び場にいきました!とても、たのしかったですw狩りイベントっていいねw
ibe2.jpg

んで結果はキャロsクルsペアが優勝です。賞品は秘密;;


ibe3.jpg

次ぎはヘネシスの散歩道でレースですwやはりssがすくない^^;
みんな苦戦してましたよw闇sがとってもはやかったwだんとつトップ
ibe4.jpg

結果ですw
んで最後はエリニアでの鬼ごっこw SSまったくなかったorzごめんなさい;;びりだった僕は×ゲーム・・・w×ゲームはバルでお墓だそうで^^;船に向かいましたw一回目の船で出なかったので、次の船w
キタ!他にいたひとたちお墓ですよw×ゲームなのにしんでなかったw(ぁ
んで結局倒してしまいました^^;杖10%でたし(´¬¬)
これは一枚だけSSあったwibe5.jpg

無表情でwwwうぇ~ぃwイイネコレ!

初めて落書きしたよ
とってもたのしかったギルドイベントヽ(´ー`)ノまたやりたいですなw今度はどんなイベントにしようかな?wもっと楽しいイベント考えます^^;なんかアイディアくださいw(ぁ
次ぎはSSしっかりとりますw 以上イベント模様でしたw

1500m・・・OTL

2006/05/09 23:28 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(4) Edit

皆さんお待ちかね1500mのタイムの発表です!!(まってないか^^;

5分23秒です!!はやいのかわからないwww僕の中学のトラックが一周300mだから5周です。トラック走るのいや!!だってさ5周だよ?2周目のときって・・・ぅわ~!!まだ3周もある・・・ってかんじで^^;だからロードで1500m走る方がいいわけなんですwww@ぼく4周目になるまで力はいらないんで^^;3周目のときほとんどびりでした!!4周目にはいってからがんばりましたw一気に人を抜く感覚がとってもイイやめられませんw(ぁ
んでごーるっとw

次から400mリレーだそうです!!
ん?














勉強?









































勉強のことは気にしない^^;

愚痴?悩み?どーでもいいや~ヽ(´ー`)ノ

2006/05/01 21:32 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(7) Edit

はい!!久しぶりの更新ですw
えっと・・・・何もない^^;


どしよw

ぁそうだ!!200Mですが27.4秒でしたよ^^;んでもって400mが1分3秒です!!んでこんどは1500m・・・orz僕が走れるのは200mぐらいまでですよ;;

あと最近花粉がすごくて鼻やばいです。鼻つまっちゃって話すのきついwだれかたすけて~!!

これだけでいいや^^;じゃまたw

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

