てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


遅いながら自己紹介でもw

2006/04/25 23:28 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(1) Edit

名前は・・・これはだめwあだ名はおがですよ^^;
歳は・・・15歳になりました。
血液型はBだったと思いますw(ぁ 他の人からはAカOっていわれますwB型の人が他の血液型で言われると、なんかうれしいですよね?w
住んでいる所は静岡県磐田市のどこかです(>_<)
好きな食べ物はりんご
好きな飲み物はイチゴオレヽ(´ー`)ノ
好きな本(お勧めの本)はSOUL EATER(ソウル イーター)です。
好きな人は一応いるんですよ・・・叶わぬ恋です(´¬¬
他に知りたい事があればコメントでお願いします!!
どんなことでもたぶんこたえるとおもいますw

修学旅行♪

2006/04/21 23:22 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(6) Edit

19日~21日で修学旅行にいってきましたw
京都・奈良にいきました^-^バスで、静岡県から京都府までとか・・・。新幹線使えばいいじゃん!!っておもいましたよ^^;でも、バスがたのしかったからいいですけどねw
一日目(19日)朝6時15分集合で・・・朝の弱い僕には、結構きついんですよ^^;
11時ぐらいに京都についたかな?w(アヤフヤ 
この日は、学級別研修で映画村に行きました。あんまりみるとこないですねヽ(´ー`)ノ
時間が早かったから嵐山に行く事が出来ましたよ。いいところですね^^
次に八つ橋作り体験ですw初めてやったけどとてもおもしろかったです~♪自分のが一番うまくできてたかな?w(ぁ
夜は、鍋でとてもおいしかったです。ホテルは、なんとかいんだかにw

二日目(20日)ホテルで朝食・・・あんまりおいしくなかったorzちょっと期待してたのに・・・w
とりあえずこの日は、班別研修♪修学旅行での一番のたのしみです。
僕の班は、清水寺→知恩院→銀閣寺→大原三千院にいきましたw
清水寺は人がいっぱいいて何かすごいと思えませんでしたwww
知恩院は車がいっぱい止まってたよ^^;なんかな~;;
銀閣寺はきれいでしたねw歴史を感じました^^;
一番すごいと思ったのが最後に行った大原三千院!!
人が少なかったのでのんびりできました(>_<)ノ
ここでおみくじ引いたら・・・Σ( ̄□ ̄;)え!?凶??
後は写経体験してみました♪なぞるだけでしたがとてもいい体験をしましたw三千院に行く途中で、アイスきゅうりだっけ?それがあって買いました^-^おいしかったです^w^♪
 夕食はホテル・・・orzさっきもいったようにあんまり・・・・。
トランプ(大富豪)やりました!!大貧民ばっかりで・・・ヽ(´ー`)ノ
就寝時間になったので自分の部屋にもどりましたw
ねむれなかったので友達とはなしてたら先生がきて、「はやくねなさいよ!!」
っと三回ほどきました^^;三回目はちょっと怒り気味でした。
しかたないので寝ましたよ!!

三日目(21日)は奈良に向かいました。この日は学級別研修で法隆寺にいきました。とってもすごかったw大きいですね(´¬¬)
べつの中学の人が睨んできましたヽ(´ー`)ノ君怖くないですよっとw(ボソボソ
次に東大寺に行きました。鹿sがいっぱい♪アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ノ
大仏とっても大きかったですw
そだそだ!!ここでもおみくじしましたw
え?結果??    もちろん凶でしたよ♪僕の運勢凶ですか~(´¬¬)とりあず笑っとけwwwww
時間おくれそうだったので急いでバスにもどりました。戻っている途中で友達が鹿のunkを^^;
東大寺見学おわって静岡(磐田)にもどりましたとさw
     

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

