てくの不定期日記

これからまったり更新しようと思います。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ムフフw

2005/12/30 23:11 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(1) Edit

思いきって告白^^;
え!?どうなったの?

up^^

2005/12/23 15:59 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

ルディクエやってたけど・・・なんとなくからすを狩って(^^♪
そしてれべるうp^^;
up.gif
どろぽ品:革靴(青)のみ・・・orz

れべるうp

2005/12/21 00:01 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

SS撮りそこねたので無しでw
なんか最近レベルあげるのめんどくさくなってきた。
INできなくなってきたし・・・親ウゼ
そ言えばP取引しました。破戒皇sの人気↑よろです^^いい人ですよ。いままでに色々相談などのってくれた人です(^^♪メッチャ感謝w

ドロポ品:S*2 M*2あと色々
Lv39→Lv40

もうちょい(^^♪

2005/12/20 23:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もうちょっとでクリスマス(^^♪
みなさんは何をしてすごしますか??
ぼくは・・・メイポでも(マテ
ケーキどんなの食べます?
たべたらどんなのか教えてね^^

今日は以上

ギルド(凪ぐ銀龍)

2005/12/19 17:39 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(2) Edit

凪ぐ銀龍様ギルド結成おめでとうございます^^
girudo.gif


れべるUP

2005/12/16 21:31 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

10kで人気かいます!あげたら窓ヨロっていってたら下げられて・・・wwwそれで10k!!っていってきたorz あとのことは想像にお任せします。

2人トモロク追加しました。
てヵなかなかれべるあがらない・・・

カラス狩ってたられべるうpLv38→Lv39
ドロポ品:ミスリルワンド、促進剤(両手剣)

風邪・・・orz

2005/12/15 20:52 ジャンル: Category:りぁる
TB(0) | CM(1) Edit

12月14日二時間目の体育が終わってから・・・(マテ年バレル
体の調子が悪くなってしまいました。
がんばって部活までやったけど家に帰ったら熱が39.1度w
それですぐ病院に(´・ω・`)
でも人いっぱい2時間ぐらい待ちましたよ。(ナガカッタ・・・
インフルエンザカモっということで調べてもらったけどだいじょぶだったッス。薬もらって家に帰宅。
家に帰ったらご飯食べてすぐ寝ましたよw



おはつ^^;

2005/12/12 18:02 ジャンル: Category:メイポ
TB(0) | CM(0) Edit

李鯖ではじめました^^;
キャラ作成日12月3日ぐらい

最初の能力
STR:4
DEX:4
INT:11
LUK:6
でしたよ^^;
でるまでずっとサイコロ5回目ででました(>_<)/
キタ━━(゚∀゚)━━!!ってwww

一週間チョイでLv38
いままでのドロポ品:M S×2 呪ジャンプ30% 他多数

プロフィール

てくたゐと

Author:てくたゐと
-----------------------------------
~ABOUT~
Author:てく
Job:大学生・写真部

ご訪問ありがとうございます!
 
暇なときにでも見てあげて下さい。

リンクフリーです。
リンクしてくださる方はコメントに残してください。
相互リンク受付中。

訪問者
ブロとも申請フォーム

